水曜日。新しいおもちゃ。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

朝は曇り予報だったけど、ぺろ🐶の朝んぽに出たらポツポツと降ってきた☔️

午後からは雨も強くなり風も出てきた🌬
傘が役に立たないから長女も歩かず母に迎えにきてもらったようでしたウインク

午前中は電気屋さんが来て、電灯やキッチン、手洗い、トイレなど変更をお願いしてた物之確認などできたウインク


午後から電話線と保安器の移動に業者さんが入り2時間かからず完了‼️
事務所が完成したらまた移動。
電話かけて予定入れてもらってからの工事なので完成しても電話線移動できずに引っ越せないかも〜ガーン


途中から大工さんと電話線やコンセントの事で打ち合わせ🔌
机の配置が決まったので何ヶ所か変更もあったりした。


夜ごはん
❤️とん平焼
❤️おでんうどん
❤️おでん混ぜごはん


残りものリメイクとキャベツがたくさんあったので使い切りウインク
コープに大根頼んでたのに義親から1本もらったから2本も大根がある〜笑い泣き
明日から頑張って消費します。
1本は大根おろしにして冷凍❣️


ぺろ🐶
新しいおもちゃ✨
マテしてるウインク


ちょび之助🐈
2本も❣️