土曜日。部活。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

夜中は蚊に何回か起こされやっと明け方捕まえて寝れると思ったらぺろ🐶が吠えて起こされたチーン


朝んぽを長めに歩いて畑の草むしり‼️
雑草元気すぎる〜笑い泣き

がんばったけどあんまり変わらないかもショボーン
足腰痛くて長くはできませんね。


午後から長女が部活なので私と次女は実家へ。
宿題の終わってなかった次女は持って行ったけど結局終わらず真顔


おやつ『いしむら』



おやつ食べて帰ってからも宿題をして、キリのいいところでやめてぺろ🐶のさんぽへウインク



実家を建ててくれた大工さんちのラブ🐶
ここまで近づいてサササーッと逃げたぺろ🐶でした爆笑


部活終わってみんなでごはんに行く約束だと言うので私と次女も夜ごはんを食べにウインク


夜ごはん『とき里』 母も一緒に❣️
サラダ🥗

次女の天ぷらうどん
天ぷらとうどんが別々に なとこがいいよね❣️

私のミニカツ丼とうどん
ミニでもごはんの量はいつものより多いと思うなぁニヤリ

長女はもんじゃとお好み焼きを食べたらしくて、お店近くの本屋さんに迎えに行ったら、普段は節約家の次女が欲しいのがある❣️と買ったのはけやき坂の誰かの写真集でしたウインク

私の車にも、けやき坂ばかりダビングしてるニヤリ
人数多くて誰が誰やら分からん。
AKBさえ知ってるメンバーが卒業してほぼ分からんし、けやき坂なんて漢字と平仮名とあるし、乃木坂もあるしついていけん真顔

次女は母からおこずかいをもらい、父から100円玉が重い、とこずかいをもらってほくほくでしたから写真集高くても買ったんだろうねウインク


ぺろ🐶

そこまでして座椅子に乗りたいか爆笑