先週のお話ですけど、行ってきました!
coccoの単独ライブは、縁あってかずっと行けてます。たくさんあるわけではないからとても嬉しい。
歌を、声を聞けることが嬉しいです。
今回は、それ以上に踊りが素晴らしかった!!
coccoは、表現者なんだなと再確認。
うたかいで披露されたものなのかな?
水の様に流れるピアノがとても綺麗で。
無駄のない流線型の肢体がとても綺麗で。
魚、人魚、、
そんなイメージが浮かびました。
そのチカラに圧倒されて、茫然として。
次に歌われた歌が全然身に入って来ませんでした。
またライブ行きたいな。
踊りも見たいな。
これが最後かも知れないと覚悟しながらの鑑賞。
でも続いてほしいです。
くがにぜーくまたよしさんとのコラボ、ネックレスは手に入らず。残念。
ガチャガチャを沢山やってしまった(´∀`*)
地域限定キーホルダーがダブったけどそれはそれで嬉しい!



