先週のお話ですけど、行ってきました!

coccoの単独ライブは、縁あってかずっと行けてます。たくさんあるわけではないからとても嬉しい。

歌を、声を聞けることが嬉しいです。

今回は、それ以上に踊りが素晴らしかった!!

coccoは、表現者なんだなと再確認。

うたかいで披露されたものなのかな?

水の様に流れるピアノがとても綺麗で。
無駄のない流線型の肢体がとても綺麗で。
魚、人魚、、

そんなイメージが浮かびました。

そのチカラに圧倒されて、茫然として。
次に歌われた歌が全然身に入って来ませんでした。

またライブ行きたいな。
踊りも見たいな。

これが最後かも知れないと覚悟しながらの鑑賞。

でも続いてほしいです。

くがにぜーくまたよしさんとのコラボ、ネックレスは手に入らず。残念。

ガチャガチャを沢山やってしまった(´∀`*)
地域限定キーホルダーがダブったけどそれはそれで嬉しい!
{A03C97C1-0BE8-4F53-BE1B-960A6892BFC6}

{AEB7D9C0-C623-4D03-A024-60E9B0624025}


昨日34となりました!

わー!
わー!

ブログも20代半ば辺りに始めた覚えがありもう10年くらいになるんですね!

最近はほぼ書いてないですけども。

一年いろいろありました!

とりあえず、去年は肺炎とかね。。

今年も風邪ひいたりして、体弱くなったなぁ。

これからの一年は健康でいたいです。

早くも風邪気味だけど。
てか風邪治らない!

残り香が凄い強い感じ?

でも。

楽しく生きる

ちょっとだけ目標にします。

うん!
{F1E3D114-BE49-42F4-9272-6D2DD71B9DBE}



我が家の天使。。
寝てばっかだけど、、
可愛いいんじゃい!!
若い頃みたくたくさんの文章が生まれなくなってきました。

気づけば三十半ばちかく。

相変わらずサッカー観戦していたり、
ライブいったりしています!

お仕事も変えたけど。

また変えるつもり。。。

まぁ、そことなく元気ではあります。

1番大きく変わったのは猫さん飼ったことですかね?!

去年あたりからずっと飼おうと思ってようやく5月にお迎えしました!

捨てられ猫ちゃん保護されたのを頂きました。
雑種ちゃんです。

名前は、きなこです。

抱っこが大好き甘えん坊さん!

可愛いねぇ。

{8420B300-3119-4D47-8587-36D380EE95A3}