一年ぶり、、ではなかったです!

でも今年もあと少しで終わり。

体調は良くはないけど悪すぎない程度をずるずると進んでおります。

肩こり、腰痛が酷くて整体にずっと通っていたけどあまり緩和しなかったので
仕事場の上司に教えてもらった、針灸へ。

すごい!

先生の腕もあるのかもしれないけども、全然効くぅううう。
腰痛もあと少しで楽になりそう。

筋膜も緩めてくれるので、不思議と身体が柔らかくなりました。

あと少しだー。

今年中に治したい!!

きなこは6月に大風邪をひきまして
そこから体調を悪くし。
腎臓病を患ってしまいました。
今は輸液を1日おきにやり、
療養食あげつつ穏やかに過ごしてくれています。

相変わらずの、最高のかわいさ。
ずっと一緒にいよなぁ。



きなこが来て今年で5年目。

最近は色々おしゃべりしてくれるようになりました!

来た当初は1カ月に一回鳴くか鳴かないかだった。

昨日は、にゃんにゃんにゃんの日でしたね。

これからもずっと一緒に!!




久々に書いてみようかと、
重ーい重ーい腰をあげ。

わたしは元気です。

気づけばもうアラフォーに片足突っ込み。
えー!もう?もう?!
な、感じ。

去年はなかなか悪い気にやられ、
貧血症とバセドウ病と胃炎をトリプル発症。
年末は虫歯と蕁麻疹に悩まされ。

今は落ち着きつつあります!

でも、去年は素晴らしい事も沢山ありあり。
ひょんな出会いから始まったヒグチユウコさんの作品達。ボリス雑貨店でのクジで一等が当たり、ヒグチユウコさん宅にあったクッションをサイン付きで頂いたり、Coccoちゃんのライブにも行けたり!
楽しい事もたーくさんありましたよー。

ニャンコのきなこも可愛いが過ぎる。


そんな感じで、わたしはげんきです!

今年も沢山良い事あれ!

で、もう良い事決まってるんですわ。
四月にCoccoちゃんのライブハウスライブ!
に、宮本浩司さんのライブ!
が、立て続けに!

それを糧に頑張るますー!

うふふ。

わたしはげんき。

しかし、ブログが久しぶり過ぎて書きかた忘れたなぁ。