一年ぶり、、ではなかったです!
でも今年もあと少しで終わり。
体調は良くはないけど悪すぎない程度をずるずると進んでおります。
肩こり、腰痛が酷くて整体にずっと通っていたけどあまり緩和しなかったので
仕事場の上司に教えてもらった、針灸へ。
すごい!
先生の腕もあるのかもしれないけども、全然効くぅううう。
腰痛もあと少しで楽になりそう。
筋膜も緩めてくれるので、不思議と身体が柔らかくなりました。
あと少しだー。
今年中に治したい!!
きなこは6月に大風邪をひきまして
そこから体調を悪くし。
腎臓病を患ってしまいました。
今は輸液を1日おきにやり、
療養食あげつつ穏やかに過ごしてくれています。
相変わらずの、最高のかわいさ。
ずっと一緒にいよなぁ。







