心は決まりつつあります。

頑張ってもそれが叶うとは限らないからね。

そろそろ諦めてもよいかなと感じてきました。

モヤモヤしっ放しも心に良くない(^◇^;)

こう!

と決めてしまえば楽なもんさぁ。

迷いませんように…(>人<;)