迷いがないよう心は決まりつつあります。頑張っ てもそれが叶うとは限らないからね。そろそろ諦めてもよいかなと感じてきました。モヤモヤしっ放しも心に良くない(^◇^;)こう!と決めてしまえば楽なもんさぁ。迷いませんように…(>人<;)