それを入れるだけで、美味しさアップになるという…

こんちはです。
大根大好き やこ です(>_<)
この時期からどんどん大根が美味しくなりますね!こないだきんぴらしておいしかったぁ~(>_<)

んで 今回は魔法の汁を使ってサラダにしたよ!!

大根は汁が絡むようにかなり細い千切りで。

ドレッシングとして、マヨネーズ。

あとは魔法の汁。
それは…!!

ホタテの貝柱の缶!!!

一番安いほぐし身を使用でOK~♪

汁だけじゃなくて具もいれますけどねf^_^;

うまうまです!!

これ入れるだけでこんなご馳走になるなんて。。
まさに魔法の汁!!

今回は写真無し。すぐに平らげてしまった(>_<)

また食べたいぞ~♪


補足。

相方はカニカマだと思ったらしい…

もっと高級なのに~