それを入れるだけで、美味しさアップになるという…
こんちはです。
大根大好き やこ です(>_<)
この時期からどんどん大根が美味しくなりますね!こないだきんぴらしておいしかったぁ~(>_<)
んで 今回は魔法の汁を使ってサラダにしたよ!!
大根は汁が絡むようにかなり細い千切りで。
ドレッシングとして、マヨネーズ。
あとは魔法の汁。
それは…!!
ホタテの貝柱の缶!!!
一番安いほぐし身を使用でOK~♪
汁だけじゃなくて具もいれますけどねf^_^;
うまうまです!!
これ入れるだけでこんなご馳走になるなんて。。
まさに魔法の汁!!
今回は写真無し。すぐに平らげてしまった(>_<)
また食べたいぞ~♪
補足。
相方はカニカマだと思ったらしい…
もっと高級なのに~
こんちはです。
大根大好き やこ です(>_<)
この時期からどんどん大根が美味しくなりますね!こないだきんぴらしておいしかったぁ~(>_<)
んで 今回は魔法の汁を使ってサラダにしたよ!!
大根は汁が絡むようにかなり細い千切りで。
ドレッシングとして、マヨネーズ。
あとは魔法の汁。
それは…!!
ホタテの貝柱の缶!!!
一番安いほぐし身を使用でOK~♪
汁だけじゃなくて具もいれますけどねf^_^;
うまうまです!!
これ入れるだけでこんなご馳走になるなんて。。
まさに魔法の汁!!
今回は写真無し。すぐに平らげてしまった(>_<)
また食べたいぞ~♪
補足。
相方はカニカマだと思ったらしい…
もっと高級なのに~