いざ戦場へ行かん今日はJリーグ開幕ですよーっ!ただ今味スタに行ってます。お天気良くてよかったです煜ほっこりと行きたいと思います!応援はあつあつで☆ 行きのホームで嬉しい出会いが☆ナオさぁーん今回はあまり足開いてないですねぇ(笑)