今日はJリーグ開幕ですよーっ!

ただ今味スタに行ってます。お天気良くてよかったです煜

ほっこりと行きたいと思います!応援はあつあつで☆

行きのホームで嬉しい出会いが☆


やこのほこほこワールド-110305_1047161.jpg

ナオさぁーんドキドキドキドキ
今回はあまり足開いてないですねぇ(笑)