ブログ仲間の ぐり姉様から教えてもらった、


新潟のゆるきゃらちゃん、ササダンゴンちゃんからなんと!


ペタきました!


びっくりーーー。

やっぱり可愛い♪


新潟は相方の母親の実家だから親近感もあり☆

いっきにササダンゴンちゃんのファンであります!



今日はしつこいくらいブログ更新☆

しかも立て続けにひひ

こんな日もあるさぁ~♪

あ、あとでCOCCOのライブ感想ブログも書かなくては。


夕飯の買い物にも行かねば。まぁなんにしてもナビスコ終わらないと行けないさぁ~♪