ブログ仲間の ぐり姉様から教えてもらった、
新潟のゆるきゃらちゃん、ササダンゴンちゃんからなんと!
ペタきました!
びっくりーーー。
やっぱり可愛い♪
新潟は相方の母親の実家だから親近感もあり☆
いっきにササダンゴンちゃんのファンであります!
今日はしつこいくらいブログ更新☆
しかも立て続け![]()
こんな日もあるさぁ~♪
あ、あとでCOCCOのライブ感想ブログも書かなくては。
夕飯の買い物にも行かねば。まぁなんにしてもナビスコ終わらないと行けないさぁ~♪
ブログ仲間の ぐり姉様から教えてもらった、
新潟のゆるきゃらちゃん、ササダンゴンちゃんからなんと!
ペタきました!
びっくりーーー。
やっぱり可愛い♪
新潟は相方の母親の実家だから親近感もあり☆
いっきにササダンゴンちゃんのファンであります!
今日はしつこいくらいブログ更新☆
しかも立て続け![]()
こんな日もあるさぁ~♪
あ、あとでCOCCOのライブ感想ブログも書かなくては。
夕飯の買い物にも行かねば。まぁなんにしてもナビスコ終わらないと行けないさぁ~♪