後半戦始まりました。


前半に1-1とは・・・


んでたった今2点目!なんとなく応援してる(ゴメンナサイ)広島がっ!!


落ち着いて点入れたなぁぁ((>д<))


前半の波がまだ続いている感じ。


磐田落ち着けーー!

飲み込まれちゃうぞ!


うひゃーー。

どちらにしてもハラハラだわガーン


サッカーはやっぱりみていて楽しいね♪