後半戦始まりました。
前半に1-1とは・・・
んでたった今2点目!なんとなく応援してる(ゴメンナサイ)広島がっ!!
落ち着いて点入れたなぁぁ((>д<))
前半の波がまだ続いている感じ。
磐田落ち着けーー!
飲み込まれちゃうぞ!
うひゃーー。
どちらにしてもハラハラだわ![]()
サッカーはやっぱりみていて楽しいね♪
後半戦始まりました。
前半に1-1とは・・・
んでたった今2点目!なんとなく応援してる(ゴメンナサイ)広島がっ!!
落ち着いて点入れたなぁぁ((>д<))
前半の波がまだ続いている感じ。
磐田落ち着けーー!
飲み込まれちゃうぞ!
うひゃーー。
どちらにしてもハラハラだわ![]()
サッカーはやっぱりみていて楽しいね♪