ナビッスコ♪今日はナビスコ決勝戦じゃないですかぁ~!国立いっぱい!去年今頃私もこの場所にいました…溿懐かしい溿今年はかなわなかったけど渹見たかったなぁー(´Д`)今日は広島さん側を応援☆ 理由?「何となく好き」なんですよね(>_<)そんだけす。サポさんたちごめんなさいm(__)mサポさんたち広島から沢山来てるんだぞ!選手たち頑張って~(^O^)/のんびり応援しまっすん♪