今日はナビスコ決勝戦じゃないですかぁ~!

国立いっぱい!

去年今頃私もこの場所にいました…溿
懐かしい溿
今年はかなわなかったけど渹見たかったなぁー(´Д`)


今日は広島さん側を応援☆


理由?


「何となく好き」なんですよね(>_<)そんだけす。サポさんたちごめんなさいm(__)m


サポさんたち広島から沢山来てるんだぞ!
選手たち頑張って~(^O^)/

のんびり応援しまっすん♪
やこのほこほこワールド-101103_1413231.jpg