これまた前回の梨の話。

こないだもおっきいと思っていたけど。。

もっと!


おっきいのを手にいれましたぁ!o(^-^o)(o^-^)o

やこのほこほこワールド-101029_2304421.jpg

手に乗せると、こんなん!比較の為ガムのボトルに乗せると…


やこのほこほこワールド-101029_2305511.jpg

こんなん!!


更に切り身~♪


やこのほこほこワールド-101029_2311251.jpg

じゃじゃじゃーん!!

食べ応えありましたぁ煜
甘くて美味しかったデスドキドキ