これこそ、おっきい!!!これまた前回の梨の話。こないだもおっきいと思っていたけど。。もっと!おっきいのを手にいれましたぁ!o(^-^o)(o^-^)o手に乗せると、こんなん!比較の為ガムのボトルに乗せると… こんなん!!更に切り身~♪ じゃじゃじゃーん!!食べ応えありましたぁ煜甘くて美味しかったデス