東京台風来ててもさぶいさぶいです涬

今日っ!!
FC東京勝ちましたねっ!現地にはいけなかったけど速報ずっと見てました煜ドキドキでしたけど勝ってよかったぁー(>_<)じっくり確実に勝ち進んでほしいですね溿
米さんも大活躍だったのかな?幻ゴールもあったよぅで。

気になるよー渹現地行きたかった。。
でも本当に勝ってよかった!!

現地観戦のサポさんがた。
お疲れ様でした!
ありがとうです!
風邪ひかないように、お風呂ゆっくりあったまってくださぃねっ☆
選手さんたちもありがとうーっ!!