こんにちは。
今日はあいにくの雨。。お洗濯モノ乾かないし、お外に出られないし片頭痛はするわで、ぐだぐだな一日をすごしております。
前々からあっためていた、やこの趣味みついて公表~。
「かわいいもの好き。集めるの趣味」です。
とくに「かわいいフィギュア」大好きです!!
その一部を公開~!!
まずは、この子。
「ナメクジドール」
ナメクジなんですよね。本物は嫌だけど・・。こんなかわいい子はおうちに飾ります♪
新宿の「FEWMANY]という雑貨屋さんにて購入。
お次~♪
鳥さんです。名前わからないけど。これも「FEWMANY」で購入。
あとは~
おまんじゅう?これはクレーンゲームで相方に取ってもらいました。
だったり。
うさぎさんだったり。
あ、おっきい子もいます。
などなどなど。ここに載せられなかった子たちもたくさんいます~。
昔親の影響でブライス好きだった時期もありました。でも一体が高いですからね~。
おっきい子は母親から貰いました。
こんなん大好きであります!![]()
ちなみに上記にあった「FEWMANY」
有名イラストレーターさんなどのグッズを中心に売っているちっちゃなお店です。
レアアイテムもあったり!
この店の2Fにある「ガンジー」っていうカレー屋さんがとにかくおいしいです。
お店の近くにいくとめちゃくちゃいいカレー臭しますので☆
辛いもの好きな方ぜひどうぞん♪
伊勢丹通りのマツキヨの隣のお洋服屋さんの角まがったところにあります。
手前の黄色い看板が目印。
この奥が「FEWMANY]ですよーーーー!
「ガンジー」ほんとに行ってみてください!お昼時や夕飯時は混むので、ちょっとずらしていくといいと思いまーすo(〃^▽^〃)o







