こんにちは。

今日はあいにくの雨。。お洗濯モノ乾かないし、お外に出られないし片頭痛はするわで、ぐだぐだな一日をすごしております。


前々からあっためていた、やこの趣味みついて公表~。


「かわいいもの好き。集めるの趣味」です。

とくに「かわいいフィギュア」大好きです!!

その一部を公開~!!


まずは、この子。


やこのほこほこワールド-101028_1623251.jpg


「ナメクジドール」

ナメクジなんですよね。本物は嫌だけど・・。こんなかわいい子はおうちに飾ります♪

新宿の「FEWMANY]という雑貨屋さんにて購入。


お次~♪



やこのほこほこワールド-101028_1623561.jpg
あらら。画像がちびちゃい・・。

鳥さんです。名前わからないけど。これも「FEWMANY」で購入。


あとは~



やこのほこほこワールド-101028_1624251.jpg

おまんじゅう?これはクレーンゲームで相方に取ってもらいました。

だったり。


やこのほこほこワールド-101028_1625351.jpg

うさぎさんだったり。



やこのほこほこワールド-101028_1626131.jpg

あ、おっきい子もいます。



やこのほこほこワールド-101028_1627501.jpg

などなどなど。ここに載せられなかった子たちもたくさんいます~。


昔親の影響でブライス好きだった時期もありました。でも一体が高いですからね~。

おっきい子は母親から貰いました。


こんなん大好きであります!にひひ


ちなみに上記にあった「FEWMANY」

有名イラストレーターさんなどのグッズを中心に売っているちっちゃなお店です。

レアアイテムもあったり!

この店の2Fにある「ガンジー」っていうカレー屋さんがとにかくおいしいです。

お店の近くにいくとめちゃくちゃいいカレー臭しますので☆

辛いもの好きな方ぜひどうぞん♪



やこのほこほこワールド-101009_1407441.jpg

伊勢丹通りのマツキヨの隣のお洋服屋さんの角まがったところにあります。



やこのほこほこワールド-101009_1407061.jpg

手前の黄色い看板が目印。

この奥が「FEWMANY]ですよーーーー!

「ガンジー」ほんとに行ってみてください!お昼時や夕飯時は混むので、ちょっとずらしていくといいと思いまーすo(〃^▽^〃)o