保存食の怪どうしよう。これ…むかーし買ったカンパンよく見ると… し、、賞味期限が…ぁぁ4年前です。。氷砂糖はともかく、カンパン本人は、どうなの…???缶詰が変形してなかったり、サビてなければ大丈夫って聞いた事あるケド…。。どうなの?コレ。。。恐ろしゅうて開けられません。欲しい方どぅぞ… いるわきゃない\(-_-)