どうしよう。これ…
やこのブログ-091210_205101.jpg
むかーし買ったカンパン
よく見ると…
し、、賞味期限が…ぁぁ

やこのブログ-091210_205149.jpg

4年前です。。氷砂糖はともかく、カンパン本人は、どうなの…???
缶詰が変形してなかったり、サビてなければ大丈夫って聞いた事あるケド…。。
どうなの?コレ。。。

恐ろしゅうて開けられません。

欲しい方どぅぞ…
いるわきゃない\(-_-)