気がつけば、半年以上あけてのブログです。
コロナが始まって、なかなかお出かけも出来ず
色々してはいるけども、これと言ってと思ってたけど、ありました!
日常に溶け込んでいてそういえばこちらではご報告してませんでした!
なんと!!
保護猫さん2匹をお迎えしておりました。
白黒 → おもち
白グレー → おこめ
です!子猫ちゃんから頂きました。
今はもう大人だけど。
かわいいがいっぱい!
あぁ幸せです。
気がつけば、半年以上あけてのブログです。
コロナが始まって、なかなかお出かけも出来ず
色々してはいるけども、これと言ってと思ってたけど、ありました!
日常に溶け込んでいてそういえばこちらではご報告してませんでした!
なんと!!
保護猫さん2匹をお迎えしておりました。
白黒 → おもち
白グレー → おこめ
です!子猫ちゃんから頂きました。
今はもう大人だけど。
かわいいがいっぱい!
あぁ幸せです。