気がつけば、半年以上あけてのブログです。

コロナが始まって、なかなかお出かけも出来ず

色々してはいるけども、これと言ってと思ってたけど、ありました!

日常に溶け込んでいてそういえばこちらではご報告してませんでした!


なんと!!


保護猫さん2匹をお迎えしておりました。

白黒 → おもち

白グレー → おこめ


です!子猫ちゃんから頂きました。

今はもう大人だけど。

かわいいがいっぱい!


あぁ幸せです。



2021年10月10日
虹の橋の麓へ旅立っていきました。


我が家にきて、幸せだったどんな思いたいです。


お利口で、ふわふわモチモチで。


世界一かわいい猫ちゃんでした。


沢山の幸せをありがとね。



お仕事大変。
Switchのフィットボクシングも始めて頑張ってます!
筋肉痛凄いですねぇ。

今年も?今年こそ?健康でありたい。

最近毎年言ってますね…

皆に会いたいなあ。

会えない人だけ溢れて溢れて。