三連休です



朝から映画を見に行って来ました

「早く見て!!」と催促された

「ラストマイル」

何人にオススメされたことか…

野木 亜紀子さんの作品の繋がりに感動でしたキラキラ



金曜から今朝にかけての
すのゴトも目まぐるしい爆笑アセアセ


「午後の紅茶」長いCM見れました

秋のCMも新バージョン待ってます気づき



最近ふっかを見ると

ドラマ出演情報を知ったせいか

色気プンプン感じます💜


松本若菜さんのナレーション

「大好きなあの人との宝物があれば

 それだけで生きていける」

大好きなあの人=役名・冬月さん

不倫してできた子供👀

冬月さん知ってるのかな?

夏くんパターン🙄?

知ってたらふっかが苦悩する役?

え~また苦しくなるドラマ?

でも、見ますよニヤニヤ




💚「GO HOME」

あべちゃんの回でした

いつもの

「シゴデキ」手嶋くんが…

ラストはショックなシーンガーン

身元不明人相談室メンバーの

アットホームな感じが好きです




💙「青島くんはいじわる」

しょっぴーお疲れ様でした

たくさんきゅんきゅんさせて

貰いましたブルーハートブルーハートブルーハート

「お口トマト」かわいすぎる🍅

結婚式の写真爆笑爆笑爆笑 

七五三笑

雪乃さんメガネ取らないのね笑

徳光さんと会ったのは、ネックレス買った

お店だったんでしょうか?




🖤「ボクらの時代」

めめの結婚観、誰かに振られての

話ではなく、まさかの自分から…


「芸能人 目黒 蓮」を冷静に

見ているんだなぁと感じました

例えが『豪華な付録』すぎる



めめにも、結婚して幸せになって

欲しいと思っています

喜んで祝福できるように心の準備はします…が


できれば、芸能人じゃない人がいいなぁ

顔出ししない一般人がいいなぁ

コレ書いてよいのか悩みますが…

一時、めめと共演した方が"匂わせ"で

噂になりましたよね 

そう言うのとっても嫌でした

たまたまなのかもしれないけれど

その方があまり好きではなくなり…

でもめめは一途な人だから

ひっそりつき合ってたりしてとか…

意外と似合う2人なのかなって思ったりすると

やっぱり認めたくないような気持ちもあり

あ~私も面倒くさいファンなんだなぁ笑

マスコミに踊らされてますね泣


考えてみたら、Snow Manみんな

カッコいいし、がっつり恋愛したい世代

彼女いないわけない…

彼女さん、もう少し隠れたままでいてください

「僕(スノ)は君(ファン)のもの」で

いさせて欲しい~




別のドラッグストアにもいました🖤




しょっぴーも根強く滞在中💙

このお店、雑貨やさんなんですけど

行くたびにデンティスが品薄です

これは、根強いしょっぴー担がいるとみたウインク




パネルじゃなくて

やっぱり…ホンモノの

Snow Manに会いた~いキラキラ