親戚の小学生の女の子と

「WE ARE」のステッカーを見ながら

「このグループの中だったら

 誰が好き」ゲーム?をしました指差し


彼女は「みっちー」が好きですピンクハート


私の解答 ピンクは彼女の好み

JUMP…山田くん 山田くん

キスマイ…藤ケ谷くん 玉森くん

タイムレス…聡くん 勝利くん

WEST. …のんちゃん 重岡くん

SixTONES…大我くん ほっくん

なにわ男子…丈一郎くん みっちー

Travis Japan…元太くん のえさん

A group…末澤くん さのくん



彼女に

「Snow Manの中で誰が好き?」と

聞いてみると…

恥ずかしそうにしながら

「……しょっぴー」ニコニコ

「なんでそんなに照れてるの?」

「だって、青島くん、チューばっかり

 してるから」

ドラマ見てるんだねニヤリ 

小学生までキュンさせるしょっぴーさすが!



その後、彼女からの質問

「じゃあ、Snow Manの中で

 結婚したい人は、誰?めめ?」



「結婚するなら 舘さんかな」


え?めめぢゃないの?

そう言っちゃうよねー


「じゃ」が正しいですが…

乳歯が抜けてて空気が漏れてて

「ぢゃ」に聞こえました笑 



めめと、結婚したら、それはもう

幸せでしかないと思うのよラブ

でも、隣にめめがいたらずーっと

緊張して気を抜けずに疲れてしまうと

思う滝汗 心臓止まる?息できる?


結婚するには、楽な人がいいんですよ

舘さんもイケメンですよ!

でも、私、あんまり喋らない人の方が

いいし、言葉遣いが丁寧で

さりげなく気を遣ってくれて

意外とおもしろいことを言う

そしてスリムな人より

舘さんの厚めな胸板と二の腕が

私の好みで…あまりロイヤル感は

日常では出さないでくれるはず…

友達来たら「よかったら」って

簡単なスイーツとか作ってくれそう

自慢な旦那にもなるわけですよ🌹



「じゃあ、わたしも、みっちー

 じゃなくて…………結婚するなら

   大橋くんにする」

え?いいの?若いんだから"好き"を

全面にしていいんだよニコニコ

これからたくさん恋をしていろんなこと

学ぶんだろうなぁ…若いっていいな



「でも、でも…やっぱり、みっちーと

 デートしたい」

本音出た爆笑



恋はしたい 現実は違う

夢を見せてくれるのが

アイドルなんだな…



みなさんは、自担と結婚

してみたいですか?


さっそく購入気づき

今日もスノの供給が多すぎる🙌

水分補給と、日陰を選んで

「呼吸」も忘れずに…

楽しい1日にしましょう!!