「午後の紅茶」新しいCM解禁



前回の続きが見れましたねルンルン

やっぱりいいなぁ、この声照れ


電車通らないもんプンプン

駅に行けないもんプンプン

テレビで流してくれてありがとうおねがい


なんてかわいらしいめめ🖤


茶摘みのレディ達に
「投げキッス」ラブラブ
いいなぁニコニコ
投げキスを左手で受け取ってポケットに
そして反対の手でお返しキスを
目黒さんの素敵なところ🖤


今度はこちらが新発売びっくりマーク

左 7/2発売気づき  右 7/9発売気づき
早く飲んでみたいジュース 



「海のはじまり」
ティザー
目黒さん、いいタイミングで
お知らせありがとう🖤

え?短っ…不安
90秒ティザーが待っていたー!!
パパの顔だー

「366」いつもさら~っとテレビかけて
いますが…同級生の恋のトライアングルは
いつの時代もあるんですね…
くっついたり離れたり…
「会わなきゃよかった」なんて
そんなことは絶対ないんだよねぇ フフフ


弟役が木戸大聖くん音符
めめと同じ年だけど…
弟感ありあり笑


彼を知ったのが
「ゆりあ先生の赤い糸」でした

このドラマには「silent」の
湊役の鈴鹿くんも出ていました

「9ボーダー」にも出演中ですが
川口春奈さんも出ていますね

何か繋がってるみたいで
嬉しくなります💞


めめ、ドラマ楽しみです🌊
もちろん
こーじもあべちゃんもしょっぴーも!
もう1人出るとかありませんよね?


しょっぴーと言えば…
「青島くん」のティザー
しょっぴーちゃんと26歳の風貌よグッ
音符うっすらしか聞けてないちょっと不満