Snow Manの夏のドラマ🖤🧡💚💙


物凄く楽しみだけど…忙しいアセアセ

ドラマを見ることではなくて

感情が忙しい驚き

考察? 妄想?



💙がっつりと年上の職場の先輩に
 いっちゃうパターン
↑すでにヤバい目線


「青島くんはいじわる」

年甲斐もなく…

このマンガを読んだことが

あったことを思い出しましたニコニコ

あんなこととか ( *´艸`)

こんなこととか ( *´艸`)

毎回やっちゃうのね


マンガのファンがどう思おうが

私はしょっぴーの青島くん見たい💙

毎回きゅんきゅんさせてくださいな飛び出すハート




💚密かに職場の先輩に思いを寄せる

 パターン

恋慕う先輩は強気らしいから
弱くなった時がチャンス?
あべちゃん、LOVEな部分も楽しみに
していますニコニコ


🧡バツイチだけど、もしかして
 店に来る同級生に恋しちゃったり
 するんでしょうか?


まだ始まってもいないのに
勝手に頭の中
ハートLOVEハート渋滞させてますにっこり





そして…
ここからはどーでもいい私のこと
ただいま頭の中渋滞中
まとまらないので文字化してみました






「職場を変えるか問題」です

詳しくは書けませんが…


今の職種は合っていると思います

歯科衛生士ではないですよ~過去の話



どこの職場にもなにかはあって

みんななにかは我慢していますよね



今の職場…私が入ってから3年の間に

4人辞めました  多すぎません?

面だっての理由は違うけど

内情は…雰囲気、不機嫌な同僚の

顔色を見て彼女の思うがままに

仕事をしなければならないこと

そして、不満を感じている職員を

見過ごしている経営者…


唯一いいところはあるんです

休みが多いこと

だから、やっていけたんです


友達に相談しました

第三者の意見が聞きたくなる


「職種は変えずに職場変えたら?」



ちょうど新規で始まるところの

求人を発見


今より休みは少なくなる

新規はこれからなのでお給料面は

最初は期待できない


でも…

一からスタートっていいなって

思いました


採用されないと始まらないお話です

私は年齢非公開だけど、決して若く

ないから…若いに越したことはない😅



動くかとどまるか…

渋滞してます…