推しに合わせて行動する◯◯担

💙「青島くんはいじわる」
まず、これ、読むよね爆笑


🖤「FINE BOYS」見るよね爆笑

  「🕶️何個かけて遊ぶねん」って
  突っ込みたくなる目黒さん爆笑

「晴れ風」の新CM来たら

「午後の紅茶」も来るよね指差し

パッケージが新しくなるよね
あの女性はアンナ·マリア婦人

『午後の紅茶』
新商品出るよね気づき

コージーコーナーにも出るよね気づき

うちの冷蔵庫にもあるよね気づき

ちょっと遊んでみましたにっこり


どーでもいいことなんですけど…

ビニールの袋に入った割り箸って
使った後、袋に戻せない…
袋に入れにくいんです 私だけ?

そして、化粧品の箱にも
ビニールかかってますけど
非常に剥がしにくい 私だけ?

アマゾンや楽天の箱
これだけのためにこの箱?
無駄だわ 捨てるの面倒 私だけ?


さて
久々にうちの母と母のご近所の
ワタナベさんを
車に乗せてお買い物へ連れて
行きました車ダッシュダッシュ
アッシー? シニアの生活支援?


車内での会話
母「あれ?なんかいつもと曲調が
  違うんじゃない?」
私「Snow Manじゃないのよ」ニヤニヤ
車内で流れるDVDはTravis Japanニコニコ

「あら?のえるくんじゃない?」
後部座席から身を乗り出す
ワタナベさんポーン

クイズ番組を見てアイドルを知る
シニア達…ニヤニヤ
 もちろんあべちゃんもご存知💚


母「ファンが増えたんだね。
  でも、私…
  めぐちゃん(めめ)の方が
  好きだな。顔もいいけど…
  めぐちゃんは…
  優しさが溢れているから」


優しさが溢れている
優しさが溢れている
優しさが溢れているから

何度もリフレインしましたうずまき
母に推しのよさを気づかされる…笑い泣き


その通りですおねがい
めめの笑顔、どんな表情をしても
優しさが溢れていますラブラブ



浮気じゃないのよ🐯

たまには、中華も食べたい
たまには、お寿司も食べたい
男性が浮気するときみたいな言い方笑

なんだかんだいいながら
シニアの2人は、トラジャの
「夢のハリウッド」見て
楽しんでました爆笑 


タイトル
「虎に雪」
トラジャにスノを文字りました

朝ドラの「虎に翼」
意味は…
もともと強い者がさらに強い力を
得るさまを表します

最強だなぁ🐯⛄