いきなりですが…

💙「朝から幸せだね」

デレッとしましたよね?

私もですニヤニヤ 



「デンティス」で歯磨きして

「フラルネ」のリップ塗って

気分は翔太と

KISSIN’ MY LIPSブルーハート

こちらも照れます~


こちらのブロガーさま達の購入率びっくり

高い歯みがき粉もしょっぴーが

推すなら、買っちゃうよねウインク

元歯科衛生士としての感想は…

硬めペーストで適度な泡感

ペパーミントの清涼感もグッ

キシリトールも入っていますね

柔らかめなハブラシに

少しだけペースト乗せて

舌をソフトに磨いてみてください

舌苔も口臭の原因だから

キレイになりますよ~キラキラ 


すでにスノ担さん買い占めた?↑


昨日から

しょっぴーみたいに

メンテナンスしてましたニコニコ


ジャージに🧢姿で まさに翔太さん?

寝る前の遅い時間🌃に

中国整体へGO

一回やってみたかったんです

整体やってから寝るふとん1


ヨガをはじめてから、だいぶ

肩凝りも感じなくなってきていた

けれど、芯の部分は凝っていて

頭痛、首の痛み、背中も腰も不調

そしてぐっすり眠れない…

そんな時は

推しの中国人整体師さん

私の体の声を聞き分ける天才 


彼女から施術中に悩みごとを相談

されたりしますにっこり

でも、今回は彼女から「はっ」と

なるような言葉を聞いて

私の胸に響きました

心の凝りもほどけそうですニコニコ



そして、しょっぴーのような

寝癖とこれからの季節に

湿気で膨らみがちな私の髪

「プリフィカトリートメント」込みで

縮毛矯正してきました

サラサラでトゥルントゥルンキラキラ

持続するらしいから楽しみだなぁ



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



そして🐯の💙お兄さん

松田 元太くん



「夜会」

面白かったなぁ 

1人だけジャージインしている人がいた🤣

貴公子の如恵留くんにもジャージ着せるのね…



「東京タワー」

昨日も怖かったけど

来週はもっと修羅場です滝汗


ドラマ見入ってたら

「晴れ風」のCMが…ポーン

推しに押し戻される~めめ、忘れてないよ~



「鬼レンチャン」

歌うまいなぁ…元太くん👏👏👏

そして、面白すぎる~爆笑



♪ひとりぼっちのハブラシ

懐かしぃ~ ご存知ですか?

さすが、ジャニーズの先輩の歌

選んでくれましたニコニコ



メンカラ青って歌上手い人が

多いのかなぁ

大野くん、しょっぴー、樹…



トラジャの歌もよいですね音符

金曜日じゃなくても聞きたくなる

♪「T.G.I. Friday Night」



そして
近所で発見!

午後の紅茶 自販機限定🍊

おつり切れで買えませんでした~泣