この夏の月曜日は

忙しくなりますね


9時から🖤「海のはじまり」

10時から🧡「マウンテンドクター」

海に山



そして

こーじまでパパなの?驚き

焼き鳥が好きなしょっぴー💙

お客さん役で来ませんか?



「冒険少年」コンビ 夏バージョン

どんなパパになるのかなぁ照れ

恋愛もちょいと絡みますかえー




ところで、私は好きになったら

1つのことにどっぷりハマります

二股もできなかったし…

↑そんなことは誰も聞いていない



FC会員掛け持ちする

推しが複数いるって楽しいですか?



私…Snow Manしか推せない

って言いたい!!…けど…けど??



HDDの容量整理していて、昔の

「少クラ」を見返していました

Snow Manしか見ていなかったアセアセ

早送りしていました驚き ごめんなさい


Aぇ! group

Travis Japan

HiHi Jets

美少年

7 MEN 侍


みんな…今、大活躍じゃ

ないですか👏👏👏👏👏


でも、まだ顔と名前は…驚きごめんなさい



でも、この方達…やっと

わかるようになりましたよ指差し 遅っ


Travis Japan


松田元太さん 「げんげん」

黒髪もイケてましたねキラキラ

あなたもメンカラ💙なのねひらめき



月曜日「ぽかぽか」に出演
面白くて、かわいい~笑
ドラマとのギャップが~ニヤニヤ
「東京タワー」彼の演技に引き込まれます
喜美子さんの胸に頭を埋めるところとか…
チャラそうだけど目の演技とか色気もあるし
これからますます注目されますよね


他のメンバー

如恵留くんしか知らなかったけど…


トリプルカイト  めめの同期だよね

左から うみんちゅ ちゃか まつく
合ってますかー?アセアセアセアセアセアセ


七五三掛「しめかけ」と読む

閑也「しずや」と読む 

 


Travis Japan名前の由来

有名な振付け師

「トラヴィス·ペイン」から 誰?

寅年にデビューしている? 🐯


ちなみに名前を覚える歌もありました


Travis Japanの楽曲は

デジタル配信なんですね?

「東京タワー」の挿入歌

♪「Sweetest Tune」もいい曲だなぁ



え?推しを増やす?

私…二股できないんだよなぁニヤニヤ



そして…

韓国グループも熱いんですね

友達の娘ちゃん達…

STARTOのタレントさんから

韓国グループへ移行しています泣くうさぎ

ライブに当選しない なかなか活動しない

ママ達も娘と同様に移行してる泣くうさぎ



読み方、わかりませんニヤニヤ


SEVENTEEN 読めますよ!セブチでしょ!

ATEEZ(エイティーズ)

Stray Kids(ストレイキッズ)

TWS(トゥアス)



韓国グループにハマる友達に…

「私達世代もライブに来てるの?」

「いるのよ~」

え?顔と名前、区別つく?

認知症予防になりますか?滝汗

そう言う問題じゃないんだよ~



あなたは何人推しがいますか?