最近…頭の中でリフレインしています


♪走り出せ 走り出せ 

 明日を迎えに行こう

 君だけのことを聞かせてよ

 全部感じてるよ~



「すのちゅーぶ」のせいですね笑



昨夜の「Mステ」で

2015年の仙台での

ライブ映像が!!

私、この日、仙台にいましたニコニコ

嵐のライブのことなど知らずに…


同じように仙台に遊びに行った

職場の人、友人…

「なんか知らないけど、混んでるのよ」

「ホテル取れないんだけど」

「なにかあるの?」


確かに交通機関も混んでいて

女子ばっか…

駅前も…女子ばっか…

「同じバッグ持ってるんだけど

 あれは流行りなの?」


知りませんでしたオエー

女子率多いわけですね


仙台駅  嵐の5人のパネル

この時初めて知る私←遅っ


「うわ、嵐だ~」

凄かったですまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

誰もが食い入るように見ていました

駅の伊達政宗像誰も見ない

嵐の方が歴史動かしてますからね え?



写メバンバン撮りました

このスマホに入っていない泣き笑い

画像お借りしました



退所が続いても

彼らは「嵐」なのだ

それは、変わらない




さて、私の"推し"さん

週刊誌見ました

めめ売れ 経済効果20億円


「晴れ風」

「午後の紅茶」

「FENDI」

「コーセー」


めめもお仕事を引き受けて

喜んでいるでしょうね口笛


こちらにいらっしゃるスノ担さん達も

随分と貢献していらっしゃいますね…



私もつい買っちゃってますが…


ビールにもペットボトルにも

シャンプーにもケーキにも

スニーカーにも乳液にも

めめの「め」の字も

Snow Manの「す」の字も写真も

ついてないけど…


なんでしょうね🙄

この購入してしまう気持ちって🤔

推しに貢献?

自慢なの?🙄

私も推してます的なアピール?🙄


気がつきました💡


わたし、これ買えて 手にして

「幸せなの!」

それが言いたい!!ってことで

よいでしょうかニコニコ



でも「ジュレーム」は

買えてない…不安

私の髪…

『マトメスト』になるには

成分が多めなモノでないとダメらしい

でも…コーセーさん

使ってます スティーブンノル←小声



最近悩んでいるのは

UVパウダー プレストタイプ


日焼け止めをファンデの上からは

何度も塗り直せない

そんな時は…

フェイスパウダー化粧品



悩んでいると、誘惑する人が

いるんですよねぇ




どうして化粧品とか日用品って
無くなるのが同時期なの?


どうでもよい私の呟きでした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾


めめの「海のはじまり」
クランクイン星 おめでとう🎉
想くんでもなく、ハルでもなく
夏くんの雰囲気を感じました気づき