昨日の「すのちゅーぶ」

楽しすぎる笑笑笑笑


私もその車に乗せて欲しいピンクハート


めめのFENDIのパーカーからのチラ見え鎖骨目がハート
あべちゃんのネックレスと腕時計オシャレキラキラ
しょっぴーのピアス2個づけ目がハート
さっくん髪切る前だね 長いわピンクハート


「あんまこっち見んなよ」


見ちゃうよー爆笑

あべちゃん、ありがとう💚



SMAP「オレンジ」

SMAPの曲の中で一番好きな曲ルンルン

らいおんハートのカップリング曲ですね

いきなり冒頭から歌うのね笑

 


嵐「Love so sweet」

しょっぴー 最高にノリノリ音符

テンション高っ笑


しょっぴーを後ろから見つめるめめ

にやけてる~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

隣で撮影するあべちゃんも

ニヤついてる~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



しょっぴー….

マイクとハンドル握らせたら

あなた…No.1ですよ爆笑爆笑爆笑



「HAPPINESS」

さっくんとしょっぴー

どっちが大野くん?翔ちゃんなの?

途中からめめとあべちゃんが

歌に入ってくれたら面白いけど…

そこは冷静に見守る🖤💚


やっばり私の予想通り

運転だけでオワタ…爆笑

また来週への持ち越し

ありがとうラブラブ



あの方のバースデーケーキカウントダウン

始まってるのに…

ついブログしてしまった…アセアセ


今夜は💛🖤の声が聞ける

うわ~楽しみだなぁルンルン




おまけ

私の夜のルーティン🌃

なんとなくよく眠れるような気がします



マウスピース  よく忘れますてへぺろ
歯並びわかっちゃいますね~ウシシ
時々ポリデントに浸けるとキレイに
なりますよキラキラ