明日の「すのちゅーぶ」

"クリオネ"でウケるアラサー男子笑


あれ?しょっぴーがまた運転?

「俺に運転させてくれ~ 

 練習したいんだ」心の声ですか?

めめは、また、今度なのね…

しょっぴーの腕時計ROLEXですか?キラキラ

サンスベリア…花咲くんですね



さて

今季のドラマ


眠気に負けて脱落が多くなりました

見ているものの中で

気づいたのが


ダメな男…多くない?



「Destiny」

検事VS被疑者になった元恋人同士

取調中にそんなこと言っていいの?

奏(石原さとみさん)婚約者いるよ…

亀梨くん…ダメな男?




「BELIEVE」

木村くんが天海さんと夫婦?

天海さんから見たら木村くん

ダメな男(夫)…だったけど

これから変わりそう?

脱獄とか…話がよくわからなくなってきたぁ



「東京タワー」

「捨てるのは絶対俺からだ」

そんなこと言ってる松田元太くん

ダメな男?

同級生で気持ちをごまかそうとする

永瀬廉くん

ダメな男?


トラジャの松田元太くん

最近よくお見かけしますね

「お○○キャラ」で行きますか?

「おせっ買い」「ドッキリ」

たくさん笑わせて頂きました笑

私の中で彼の知名度が⤴️



そして、何も考えずに

見ていて面白かったのが


「好きなオトコと別れたい」テレ東

アラサー向け?

私が見ていいのでしょうか?笑


主人公(堀田茜さん)に

ダメ男(毎熊克哉さん)が

絡んで別れられない

本当にダメな男なんですニヤニヤ

働かずに彼女宅に入り浸る男

でも…別れられないイイところが

あるのです~ウインク




そして

ドラマを見る時に手放せないのが

グミ 

好きです~爆笑


車の中にも常備

酸っぱい系(うめ、レモン)特に好き


ダイソーで売っているこのグミ


「むく」って言うのが面白い
⚠️手はベタベタタラー 剥くのはムズかしいアセアセ

でも、売れてるのか、最近
見当たらない…

買いだめしたら、よかったなぁ爆笑

ドンキにある?


バナナ 剥くと中は白くて匂いもします


ハマってるお菓子ありますか?