今日もいい「五月晴れ」でした


私がよく立ち寄る神社がある公園は

桜が終わったら

ツツジが咲きます

藤の花もあります


オバハンが好きそうな花の写真だなぁタラー
街中のサツキの方が色が淡くてかわいいかな…


最近…疲れることが多くて
そんな時は自然に触れるのがよいの
ですが…私、全く花に興味がない真顔


花より公園にいた犬に目が行きます
かわいいなぁ🦮 シュナウザー
よそ様のワンコはココには載せられなくて残念

「レーン、こっち~」
なんですとポーン 犬の名前が
「れん」びっくりマーク 
ロングリードでこちらに駆け寄るレン様

小首をかしげるレン様と
♪「Look on!」しちゃった♥️🔫
最近スノの昔の曲を聞いています♪懐かしぃ
人間のレンさんだったらなぁ照れ


今夜の「永瀬のさま」も
どうなるかな? 
同級生じゃダメなんだろうか?

でもその前に、元太さん!
自宅はよくないわ
外で会うのも危険です
うちの地元だとすぐバレます滝汗


え?どっちがいい?
火遊びなら元太さん🔥
廉くん、マジメだから
本気になられたら危険🔥
↑板谷由夏さんだからね 心配無用な私ニヤニヤ



「それスノ」

隔週でスペシャルが定番ですか?
30分の時の罰ゲーム好きだったなぁ


リアタイで見れたこと、聞いたことを
すぐ語りたくなる 共感したい
理解できます
でも、見れていない人もいるから

「ネタバレありです」は
優しさの塊ピンクハートですね



私も使いますピンクハート
「ネタバレ」チラっとありですウインク





今回の勝手な私の優勝は…
ラウちゃん👏👏👏
英語力…見た目でペラペラ喋れそう
だけど、勉強したのよね
カッコいいな🤍 亮平さんも💚
私も標準語話せてると思うけど
イントネーションどうなのかは不明おーっ!


ダンスもここまで来るまでの過程が
あってこその優勝なんですよね悲しい

ほなつちゃんのラウちゃんへの
ハグがかわいすぎる~🤍


こーじは "万能調味料"と
言うより、ここぞと言うときの
"栄養ドリンク"ですね🧡



「めめは俳優さん」🐙店員さん👍️

🌊「海のはじまり」
大学生時代の恋愛話から
家族構成まで…コレも書きすぎじゃ
ないですかね…
楽しみをあまり奪わないで欲しい

私の今年の誕生日…夏そして月曜日星
誕生日にめめのドラマ見れるなんて
年を取るのも悪くないなぁ爆笑



今日は5/11  🅿️駐車券見たら 11:11
1が6つも並んでる~キラキラキラキラキラキラ
イイコト…あるかな?


ブロガーさんが食べていたアイス発見
しっかり紅茶の味がしました
ティーパックは「Lipton」
ペットボトルは「午後ティー」ね


PUMAのスニーカー
紐をメンカラにしてるブロガーさんに
見習って… 
💚担さん!真似してみましたよ気づき

黒一色でもいいんだけど…
グラデにしてみました🖤

時々💙とか💚にするのもアリ?



明日は「母の日」
こちらのブロガーママさん
毎日お疲れさまですおねがい
明日は"楽"してくださいね💝

では、よい休日を~