日が沈むのが遅くなりましたね

夕方なのにまだ明るい


お仕事帰りのみなさん

お疲れ様です



私、あんまりこう言うこと

言いませんが、呟きです…



月9の視聴率に

拘り過ぎてませんか? 

めめに託すとか…


SNSのネタはいつも素通りしてるけど

 

平成の時代、ドラマって今より

あんまりなかったような気がします

人気俳優さんが出演する

月9のドラマは楽しみでした




めめは、コメントで

「月9は特別なもの」


夢ノートに書いていた

「月9の主演になる」

それが叶ってファンとしても

とっても嬉しいけど



フジテレビさん?に言うべきなのか?

視聴率アップを

めめ頼りにしないで~




でも私は…

絶対にその時間に

見ますけどね



出演者と作品に惹かれるのなら

それでいいのでは?

って、まだ始まってもいませんけど…

視聴率に拘り過ぎないで欲しい



放送されない地域もあるだろうし

その時間に見れない人もいるだろうし



純粋に

"めめ"が見たいのです!!

そう思う人はたくさんいるはず


プレッシャーかけるみたいな記事は

やめていただきたい



めめも気負わずに

自然体の「俳優 目黒 蓮」で

演じて欲しいのです

きっとめめだから大丈夫気づき



ちょっと心の叫びでしたニコニコ



ところで…

私も「つる次郎」さん

行ってみたい~ 近場じゃないから無理~

💙🖤💚ピンクハート担で行ったら

面白そう爆笑



すでに父親役のめめ

先輩なのにお子ちゃまなさっくん



じーっと大きい方を食べる
あべちゃんを見つめるしょっぴー


「もぐもぐ」タイムすきだなぁ笑