最近、外でなんか飛んでませんか?

街中では飛んでない

ちょっと郊外に行くと飛んでます




白いふわふわした物体


タンポポの綿毛はもっと細かい

もっと大きい綿毛です


なんでしょう? 植物?

知っている人いたら教えて~



昨日からの仕事

だるかったですね

現実に戻される~(@_@)



プライドが高くて

完璧主義の人の

間違いが多かったんです

4つも見つけてしまう私…滝汗


言いにくいけど

言わないと瞬時に困る人がいる…



「ごめん」とか「ありがとう」とか

言うことなんて望んでいないけど

絶対言うことはないけど…


かわいくないなぁ……



GW後、退職代行サービス使う方が

多いらしいですね

会社名「モームリ」←ふざけてません?

辞める時は嫌みをチラつかせて

辞めましょうよ…



いらぬ気まで遣って

亀梨くんのドラマは見れたけど

瞼が重い凝視

私はその後のN○Kの

「燕は戻ってこない」も

見たかったけど…断念ふとん1 後で見ます

原作読みました

卵子提供、代理出産と言う重いテーマだけど

最後の主人公の行動が圧巻でした



そんなどーでもいい私の日常より



めめちゃーん、待ってました飛び出すハート



もうコレ…泣くの決まってます悲しい
決して悲しすぎず
心がほっこりするような
ドラマだったらいいな


短髪のめめを
この夏、毎週見れるキラキラキラキラキラキラ


主題歌…どうなります?
謎のレコーディングは…
ラウちゃんの映画の方なの?

忙しい私の感情アセアセ


めめ、朝から楽しみをありがとう音符


今日もぼちぼち頑張りましょうか


気温差が激しいです

体調管理に気をつけましょうねニコニコ



紅茶3兄弟