本日5/17



ひかる様💪

🍫お誕生日

💛おめでとう

ございます💛

去年のライブで
たくさんの笑顔を見せてくれました💛
筋肉美もきゃ~でした💛



カッコいいかと思えば…


この笑顔☺️
最高キラキラキラキラキラキラ


ひかるの声も好きですルンルン
ブログの文章の書き方とか…絵文字も
説明の仕方も上手だし…ダンスの時ね
髪型とか、私服とか、趣味とか
センスいいなぁって思いますキラキラ


舞台が続きますが

どうか体に気をつけて

いつものパワフルなひかるさんを

魅せてください💛



頼もしいリーダー

これからもSnow Manを

引っ張っていって

くださいねイエローハートイエローハートイエローハート



私も岩本好きだー💛

しょっぴーのように言ってみました笑




ところで

そろそろ何か発表ないかなぁ…