まずは、本日…

Snow Man 結成12周年


㊗️お

ございます



いつも幸せをありがとうピンクハート

これからも、応援して行きます
9人の活躍を楽しみにしています


GW後半ですね



年に数回、お買い物に行く仙台

買い物三昧なので、観光なんて

しません。

日帰りなので、忙しいのです。

ネットで買えるものもあるけど

見てから買いたいものもあります。



確か…

Snow Man 「それスノ」ロケで

仙台来たよね?

何年前? (2023年11月)



と、言うことで…

買い物も含めて

ミニ聖地巡礼キラキラキラキラキラキラ



ふっかがインタビューしてた

仙台駅前歩道橋
その後ロケもせず美容院へ


しょっぴーが歩いていた

一番町四丁目商店街

♪なんとな~く なんとな~く

歌っていましたね💙


仙台市民とのふれあい
「ブラザービート」踊って
ちびっこと「JUICY」の足フリ
女子との絡みがなかったけど、見たかった笑

ひとくち餃子「あずま」さん
許可を頂いて撮影



私もなんとなく幸せになりました💙


にんにくが入っていなくて小ぶり🥟
ずんだシェイクも美味しかったなぁグリーンハート


こーじ、ここに寄りましたね🧡

まるいかまぼこが串に刺さっていて
ここで食べる方が多く下に落ちるので
鳩さんがウロウロしています
私はそれほど好きではないので毎度素通り…


地下鉄で移動して
「ザ・モール仙台長町」の
「西友」で
マッサマンカレーを発見ポーン
ここで、出会えるとはびっくりマーク
遠くまで来たかいがありました気づき


仙台S-PAL
翔太さんの動く映像にも出会う💙


めめの紅茶とシャンプーのデカイ広告には
出会えなかった。ここまで来てないのかな…

ロケ地にそって、買い物ができたので
楽しかったです。
いつも通っているところですが
まだまだ足りてないですね…アセアセ

めめが川原に石を投げていた広瀬川も
遠目に見ました🖤

地方にいるとなかなか
東京巡りは難しい
逆に関東の方は地方は難しい…?

仙台でライブやってくれないかなぁ。
当たったらぜひ、みなさんも廻って
みてくださいね。