今週も終わりますね

1週間お疲れ生です🍺

あっ、コレ、アサヒさんだったアセアセ



健康診断…結果来ました…はやっ!!


え?腎臓に………ガーン

え?腹部に……ガーン



やっぱり…オプションいらない凝視

定期検診増えるがな~😱


でも、みなさんは、機会があったら

受けてくださいお願い

特に小さいお子さんがいるママさん!!

お年頃なお姉さまも!!



健診後の初の週末

「晴れ風」飲みます🍺🍺

シガール 抹茶 つまみにしちゃう

この時期、コゴミとかタラの芽とか
おいしいですよね😋
明日天ぷらで食べようかな😋


「それスノ」は、遅れてじっくり

週末に見ます…土曜日も仕事泣き笑い



「KinKi Kids」「嵐」「V6」

うわ~懐かしい~乙女のトキメキ

うれし~ハートのバルーン


「スペシャル」は、疲れた私への

プレゼントですニコニコ


もう、すべて私的には💯だよぉ


舘さん、モテモテ~ラブ

こーじ、私はしびれたよぉ~ラブ

あべべ、あざとくて好き~ラブ

めめとひかる…このペアすげ~ラブ

めめとふっかペアもよきよき~ラブ

しょっぴー、めめ、こーじ、あべべラブ

さっくん、今日もキレッキレラブ

しょっぴー、かわいい~ラブ

ラウちゃん、調べちゃった~笑ラブ



今週も…ずーっとハードワークネガティブ

仕事任されてるって思えば

いいのだろうけど…

もうオエーオエーオエーごめんなさ~いアセアセ



私、ブログに時折

書いちゃっていますが

うちの職場には

フキハラ(不機嫌ハラスメント)さんが

おりまして…今月彼女の感情⤴️⤵️

機嫌悪いと、立てる音が酷いピリピリ



私は

「あーまた始まったなぁ」もやもやですが

若い子2人が、ビビっちゃって不安


「なんですか~アレ!怖い~」赤ちゃん泣き

「今日も機嫌悪くないですか~」ガーン



Z世代は、怒られるとか

強めに言われたり

返事が素っ気ないと

メンタルやられるそうで…

免疫ないんですね魂


不眠、腹痛、頭痛…

夢にまで職場が登場…

夢の中でまで仕事してるの?


よしよししてあげましたうずまきキャンディ


やっぱりまわりへ当たるのは

よろしくないですよね真顔


私も顔色伺って、本当に疲れました


みなさんも、いろいろありますよね


お仕事の方も…

試験がある方も…

家族に気を遣う人も…

自分の目の前のことだけを

頑張りましょうグー



🍺飲みながら「それスノ」見て

大笑いしてる…幸せだなぁ

Snow Man、今日もありがとうキラキラ




そして、今日から始まる

「東京タワー」廉く~ん

こっちも気になる~目がハート



どの年下くんに慕われたいかなぁピンクハート

Snow Manの中で?

めめ? しょっぴー? ニヤニヤ

しょっぴーの女子との絡み好きです💙


酔ってきたぁ絶望


では、よい休日を~ラブラブ


明日からは


『午後の紅茶』に切り替えます☕