今週のカレンダー

しょっぴー💙



我が家にも届きました気づき

「DREAM BOYS

やっぱりフラゲ報告しちゃうのはなぜ❔



ショウタ…カッコよすぎるよ🥊

紫吹淳さんみたいな言い方になる笑




宝くじは買わないと当たらない

スノの舞台もライブも申し込まないと

当たらない

もちろん、当たるかどうかはしだい



めちゃくちゃ悩んで見送った

「ドリボ」

申し込んでおけばよかった…悲しい

欲を言うと

ひかるの「キャッチミー…」も

見たかった…悲しい



ライブのために運を残して

おきたかった…○○担に譲るべき説もある

運とお金は寄せてある。なんぼ?



でも、ライブ、去年行けたから

厳しいかも…

しかも、一緒に行った

スノ友さん、別の推しに夢中

ライブ一人参戦は…ショボーン

でも、ミュージカルなら一人でも

行けるんですよね…



私が、こちらのブログで

しょっぴーをタイトル画像に

使ったり、ブログに書くと

読んで頂けることが多いことに

気がつきました。ありがとうございます



あれ?日常のことをメインに

書いていらっしゃるのかと

思ったら、え?推しは翔太さん?

え?あなたも翔太さん?

なんだ、みんな、好きなんじゃーん💙



最近、雑誌の表紙は


Travis Japan

美少年

Aえ!group

HiHi Jets



グループのメンバーの名前…

5人までしか覚えられなかった。

キンプリでこのアイドル会社の

顔と名前を一致させるのは限界かと…


Snow Man…9人 ひょえ~

好きになれば覚えるものです照れ

時間はさほどかかりませんでしたウインク



Travis Japan…

カイト何人いるんだよぉぉぉ

キンプリの海ちゃん混ぜちゃダメアセアセ



宮近海斗くんて、誰かに似てる

それが誰なのかいつも悩む…