先日悩んでいたPUMA


買っちゃいました ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


今月仕事頑張ったからご褒美ですプレゼント





先週、試しに履いた時…


♪タイトなジーンズに~

訂正❌ スキニーパンツだったので

ラウちゃんモデルがしっくりキテた🤍



今度はワイドパンツで

めめあべモデルを履いてみた💚🖤

あら、いいじゃないですかびっくりマーク

ラスト1足でした💦

私のために待っていてくれたのね音符



履き心地いいですねルンルン

いろんなコーディネートに

合わせられそうキラキラ




これは、自慢ではないお話です



推し活代は、人それぞれだと

思います



ブログを見て

あの人アレ買ってる

あの人コレも買ってる



羨ましい?

買ってないからファンじゃない?


そんなことはないのです!


人と比べずに

自分のペースでいいと思います


楽しみ方は人それぞれ

ぜ~んぶ、自己満足だから



それにしても


460億円!!


凄いですよねびっくり

私達の"推し"って…

貢献する人が多いことがわかるくらい

9人には魅力があるからですよね流れ星



ココで「フラゲしたー」って

言ってるのをお見かけするけど

ココだけじゃなかったんですね笑



確かに"貢献する"って、お金をかけて

いるけれど、私はお金をかけた以上の

価値を感じています$$




「午後の紅茶」60秒CM

うちの地方では見れませんでした泣くうさぎ


なんか…仲間外れされてる

みたいになりました ρ(・ω・、)


いつ来るんだろうって

ドキドキ感…味わいたかったなぁ



見れた方は、それこそあの60秒間は

プライスレスだと思います

KIRINさんは400万円賭けたけど

その金額をはるかに越えるくらい

紅茶も収益上がりますよね


凄いよね 目黒 蓮の力って…


イケボと笑顔に今日もヤラれてます


めめの
この腕のポコっとした筋肉?筋も!
ココ好きだなぁ🖤 
わかる人いますか(*>∀<*)