暑いです☀️

青い空に桜が映えます🌸


今日は

「健康診断」に行ってきました。

今回は、オプション付きです。

「オプション」なのに

嬉しくない…ちょっと不満



検査を増やして、病気が発覚して

大変な病気なら、早期発見で

よかったね、だけど…

生活習慣病で引っ掛けようと

しているんでしょう? 

節制は苦手ですちょっと不満



そもそも、健康診断は、普段の

生活をしての検査…

でも、もちろん?数週間前から食事は

ちょっと節制しますよね…

ちょっとだからできる。ずっとは無理。



数年前、LDLコレステロールが

引っ掛かりました。

数値厳しくなったよね…

例の「サプリ」飲みたくなるのわかります

私、揚げ物、ケーキ、ドーナツ、ポテチ

マヨネーズ…ほぼ食べないのになぁ



週1ヨガも続けています。

ヨガの運動効果?

スマートウォッチをつけて

1時間ヨガをしましたが

110kcalしか消費していませんでしたアセアセ



健診が終わったら…


節制してたし~

朝食抜きだし~

ずっと激務だし~


もちろん

美味しいものを食べに行きますルンルン

カロリーも脂も糖も気にしません

お昼で仕事が終わる友達を

誘いました。



スイーツは…

「それスノ」見て、めちゃくちゃ

"白玉あんみつ"食べたかったけど

友達が「パンケーキ!!」と

せがむので…

スフレパンケーキのお店へ…
この生クリームこそ
コレステロールの塊不安
苦手なので、友達に食べて貰いました。


これで、健診に囚われることが

なくなった~🙌←結果しだいだぞ~アセアセ



出会えました~🖤

「晴れ風」が売上好評で出荷調整気づき
めめを起用したせいもありますよね。
ビールが苦手なスノ担にも
飲みやすいと好評ですね音符

マッサマンカレー増産ひらめき

今度は出会えるかなカレー

Snow Man、経済まわしてますよね


自慢の推し達に乾杯🍻