「すのゴト」が落ち着いて来たので…

落ち着くのかな…?

次々、情報が入るからわかりませんが…


たまには、Snow Man絡みじゃない

ことを、書いてみようかなと思います。



4/1 映画の日

映画「四月になれば彼女は」を

見てきました。

フラルネにビールに映画にと忙しい日でした。



佐藤健くんが、また医師役でした。
天童先生みたいではなく
私はあのキャラ好きだけど…
穏やな精神科医でした。

健くん、もう35歳なんだ…
「くん」つけていいのかな…

映画に、仲野太賀さんも出ているの
ですが、彼の歌、とてもお上手でした。
うちの両親が好きだった「喝采」
なんとも言えない昭和歌謡


春休みだったせいか
学生さんと思われる
10代から20代が多くて…

この子達に、恋愛の苦しみとか
わかるの?
何度か恋愛して苦しんだ人じゃないと
わからないくらい奥が深いお話
なんだけど…

4/1生まれなのに「弥生」が役名の
長澤まさみさんが問います

「愛を終わらせない方法は
 なんだと思う」?

恋愛において
過去には勝てないのか…
男は女の気持ちをどこまで
わかるのか…
そんな映画でした。


エンディングにかかった曲…
すぐ気づきました、あ、この声は…
藤井風さん

春になると聞きたくなる曲
藤井風「キラリ」
福山雅治「桜坂」
YUI「CHE.R.RY」
Snow Man「From Today」


最近、好きなCMがあります。
マックのCM
「ゆりちゃん×西島くん」
この2人よく共演されていますよね。
このCMの関係性…続き見たい
西島さん、竹内結子さんともよく
共演されていました。
結子ちゃん、好きな女優さんでした。
辛くなる方いらしたらごめんなさい

一方「カントリーロード」がかかる
CMは
関東と関西とバージョンがあるって
知って、CMなのにYouTubeで
見ちゃいました。

関東版

関西版



さて
新生活が始まる春
春のコート問題
通勤に着るトレンチコートを出そうと
色で悩みました。
春は、いつもベージュを着て
いましたが、久しぶりに黒を
チョイス。
後ろのベルトの巻き方でちょっと
おしゃれ感を出してみます。
車通勤だから、誰も見ないけど…


めめのインライには
やはり間に合わず…
短い髪…爽やかでした。
遠目に木村くんに見えたのは
私だけですかね笑 永年のキムタク好き

遅れてお風呂あがりに
「午後の紅茶」無党で乾杯🍻

あーやっぱりSnow Manのこと
書いてる~


今夜は舘さんのことが
大好きなあの方の
ロトくんにも
献杯したいと思います。
私は何度も泣けてしまって
コメントできませんでした。
本物の舘さんを見て元気貰って来て欲しいです。