「Numéro TOKYO」

読めますか? そのままでした…笑

「ヌメロ・トウキョウ」



ドキっとするお背中
ほくろに? 肩甲骨に? 浅黒さに?
私は、27歳のめめが今まで
背負ってきた"努力"を感じましたキラキラ
もちろん"色気"もキラキラ


正面バージョンの腕の血管もキラキラ
私は、男性の「血管フェチ」なのでニコニコ
いい画像ありがとうございますお願いでした🖤



でも、お忘れではないですか??


こちらのお兄さんの腹筋も!!
「an・an」も「BAILA」も
翔太さん、自然な感じが出てて
かわいかったですブルーハートブルーハート
中身は、買った方だけの楽しみだから…🤫

でも、ちょっとだけ…言いたい


おうちデート?同棲の設定で…
しょっぴーと一緒にいる空間を想像…


私の頭の中、まだこれが出ます…ブルーハーツ


すぐ靴下脱いじゃうしょっぴーの
足って熱いんでしょうね🔥
年中サンダルの人だし…
足が冷える私からしてみたら
羨ましい~

あべちゃんもバッキバキに鍛えてる
みたいだから
次はあべちゃんが? 
脱いでもいいけど、私はあの笑顔が好きだから
そのままの亮平さんでいいなぁ💚

おい物申す 何人推しがいる?
だってSnow Manみんな
カッコいいんですもの~飛び出すハート
担当関係なく褒めたい~!!


さて、今日は「それスノ」3時間!

私は週末にじっくり見ます~にっこり
実は「大奥」もまだ見れてない~ぐすん