ドラマの最終回が続々と…



「春になったら」

「先生さようなら」

「リビングの松永さん」

あとは「大奥」…

まとめて、感想をって思っていたら…



コージ👀 健ちゃん?


あのギャップに…全部…


持っていかれてしまった( ̄▽ ̄;)

ふっかとしょっぴーのドラマの余韻が…不安



最後の最後に…

カッコよすぎるんだけど…🧡

健ちゃんじゃなくて、コージに

なってた~😁 

「特捜9」と重なっちゃったのかな…



松永さんも…

まさかプ○ポ○ズするとは…

セクゾ4人でのラストソングもよかったです



「春になったら」


本当に素敵なドラマでした。

俳優さん達、適役でした。

ましゃの歌にも泣かせられます。

ふっかの演技、とても自然で

よかったです💜

美奈子ちゃんに告白された後から

やたらカッコよさが出ちゃって

次…ラブストーリーやっちゃいます?


余談ですけど、私「とんねるず」が好きで

ライブに数回行ったことがあります。

貴さん派でした笑

ヤクルト「珈琲たいむ」のCMやっていたので

帰りにお客さん全員に缶コーヒーが配られた

ことを思い出しました。すごい時代でしょ笑




「先生さようなら」


幻の由美子さんが登場して

伝えられなかった由美子さんの想い

拓郎さんの涙…

こちらも朝から号泣えーん


卒業式まで先生と生徒のけじめを

つけた形でしたね。

最後に自然に出会っちゃう2人は、

やっぱり運命なんですね。


しょっぴーの素敵な1面(2面?)見せて

貰えました💙 


「an・an」「BAILA」と表紙祭が続きますが

何か始まる前の匂わせ?


それにしても

ドラマロスです…

あんなに忙しいとか言ってたのに…


次、舘さん、何、仕掛けてくるかな…



さて

私も探してみましたコアラ

「れん」はなかった真顔

STARTOにいる方を発見!

名前の一覧表チェックしたら

 Snow Manメンバーいるんですけど

「りょうへい」はなく「あべ」

「ラウール」もなく「むらかみ」はあります!



口パクでバレていたビール名が発表気づき

ライブで直接顔を会わせて

喜びをわかち合えることを

大事にしたい


スノ担みんな待ってます~音符音符音符