話題になっていますねルンルン

「午後の紅茶フローズンティーラテ」

「午後の紅茶ミルクティー」セット

アイスのみでも十分美味しいのに

この組み合わせも楽しめます😋




紅茶姉妹?お揃いです気づき


ところで
私がお慕いしているブロ友さんが
素敵なFENDIのスカーフを
発見したのを知って
私もいろいろ持ってたなぁって
探してみたら…


FENDI…発見びっくりマーク

自分で買った記憶がないタラー
自分から選んでFENDI買ったとは思えない…

めめとちょっとでも繋がれた
気持ちになって嬉しくなりましたルンルン


「イタリア三都物語」
つむそうコンビ…素敵でしたキラキラ


めめが言いました…
職人さんとは違うけど
「目黒蓮だったから良かったねって
言われることをしていきたい」


職人さん並みのお仕事をしていると
思います。
素敵な作品残してくれることを
これからも応援して行きます🖤



さて今日は大相撲千秋楽
「尊富士」=たけるふじ
初入幕での優勝は110年ぶり
昨日は怪我をして車椅子で救急車に…
どうなっちゃうの?と心配でした💦
強行突破で出場…✌️勝ちました🙌
優勝おめでとう🏆️