本日3/25

❤️宮舘 涼太さま

お誕生日おめでとう

ございます❤️


私は、ロイヤルじゃない時の

舘さんの表情が好きです。

なかなかその写真が探せませんアセアセ



見つけれなかったので、高校生で…


この写真…すでにアイドルとしての
完成度が高いまじかるクラウン 鼻筋がキレイ~
しょっぴーが、舘さまの方が
モテてたって言ってましたけど
そうかもしれない爆笑

ゆり組のもう一人のお兄さんの
テレビジャックも楽しみブルーハート
しょっぴー、朝からさわやかでした。
「おめでとう」言ってましたね。さすがゆり組



この「パラパラ」思い出します。
舘さん、本当はたくさん
努力していると思います。
でも、それを感じさせることなく
さらっと完璧にこなしているところが
舘さんの美学だと思いますキラキラキラキラ


そして、今日で最終回

「春になったら」

もう泣くの決まりですよね悲しい

ふっかの司会が見物です💜


瞳ちゃんと同じ20代の時に

天に召されたうちの父…

実は、舘さんと同じく本日誕生日。

心の中でお祝いする時の

最後の言葉は…

「お願い!Snow Manに会わせて!」

娘の言うことは何でも聞くはずです😁



「先生さようなら」


こちらも、号泣でしょうね悲しい

翌朝見ると思います。

目が腫れてたら花粉症のせいにします。