朝から雪です。

これで最後にしてください。

タイヤ交換、来週にして正解でした。



そして、大谷くんのメンタルが

気になります。



あべちゃんとガチャピンの「イット」

なぜかタイミングよく見れていたのに

今回で最後となりました。

いいコンビだったのに…

お疲れさまでした。



私、よく人を車に乗せますが

車内は

「Snow Man」の曲が多く流れます。


乗せる人に例のデートMV見せて

「誰がいい?」


4人中4人、み~んな

「あべちゃん」がイイ💚モテモテ~


「I DO ME」の📀

「クラクラ」の亮平さんの

マルチアングルも見せてあげました。


手を広げたびっくりかわいい表情

笑顔でにっこりバックハグ


「あら~」飛び出すハート みんな目が💚💚


あざとい警察逮捕です 🚨



あべちゃんなら

先生もキャリア警察官としても

出世コース間違いなしですね。


髪を伸ばしている理由は

何があるんだろう?



先日、久しぶりに母(あべ担)がウチに…

めめのポスターがあるのは知ってます。


タムラっち姿のしょっぴーの

ポスターを見て凝視

「どちら様?」

「Snow Manよ」

「…好み変わったの?」

「好みが、増えたのよ」ニヤニヤ


上半身裸もいいんですけど…
こう言うしょっぴーの方がいいな💙


先週「大奥」が終わって母から電話

「刀振った時、目をつぶったんだけど

 Snow Man殺っちゃった?」


さすが親子、娘も目をつぶりました。


「Snow Manじゃなくて(舘さんね)

 定信がね!」 名前覚えられないらしい

気迫ある演技を2人ともベタ褒め

舘さん、次は現代モノで女性を

メロメロにしてください❤️

今夜も楽しみです。




ところで

最近、日ごとに、物忘れが

進んでいるような…

どこかに行ったら何かを忘れる

今からこれだと…まずいです不安



あべちゃん先生!

いつ勉強してるんですか?

常に何かを勉強し、自分を向上させて

いる…素晴らしい💚



見習おうと思って

「漢検準2級」テキスト購入 かなり前

開くと眠くなる凝視 何回試験延期した?

もう諦めました笑い泣き




私が最後に取得した試験??


「アロマテラピー検定1級」

本当にこれは勉強しました。

匂いをかぎ分ける試験もあります。

2/29「すのまんま」に出ましたね

ひかるが好きなアロマオイル

サンダルウッド… 白檀の香りです。

さすが岩本照…アロマもご存知でしたイエローハート




今日のおやつ  💚偶然にも同じ




最近、大相撲で「大の里」が

頑張っています。

髷が結えないうちに昇進してしまった

のです。今のところ全勝の尊富士も凄い!

結果を見るためにスマホで

「おおのさ…」まで入力すると

「おおのさとし」と出て来ます。

大野くんの歌、また聞きたいですね。