いよいよめめのCMが解禁飛び出すハート



言っちゃってるよ~ 口パク爆笑
なんか…ラウちゃんみたい🤍
髪型のせいかな笑


いい笑顔です照れ
天海さんとの掛け合いがステキキラキラ
これって、続き…ありそう?
4人で、生ビール飲んじゃう?
また「めめみお」コンビ見れるかな?




そして、出た飛び出すハート
いきなり来るのね、翔太さんアセアセ 


しょっぴー、忙しいですねアセアセ
今夜のドラマも目がハート悲しい


私は、ずっと"めめ担"でありますが
ここ最近、しょっぴーの魅力に
気づいてしまいましたラブ
そんな私に渡辺担さま達から
「いいね」をくださったり
フォローして頂いたり
本当に嬉しく思います💙
ありがとうございますお願い




余談です
しょっぴーと言えば…?の
シナモロールふんわりリボン

こんなTシャツを発見気づき
私は普段は絶対にキャラモノは着ません!
部屋着として着ますブルーハート

シナモロール 福島バージョン


東北だけじゃなく、北海道と九州も
あるようです指差し





そして、TikTokで発見気づき
週始めですね。
ちょっとお疲れの方…
検索してみてくださいウインク
おじさんが「We’ll go together」
踊っています笑