どーでもいい「ワタクシゴト」です。



やっと「ノースマン」に

巡り逢えました気づき

スノ担さん達のブログに登場する

例の北海道のお菓子


こしあん、かぼちゃ、さくら
あれ?Snow Manカラー入ってますね笑




ちょっと早いですが

ホワイトデー用にお菓子を頂きました。

鹿鳴館 Morozoff


美味しいお菓子には

ちょいといいコーヒーを…コレも頂き物


私は「ドリップコーヒー」を
3回に1回は、粉を溢しますタラー


うちの地方「こぼす」ことを方言で
「まかした」と言います。

知り合いの看護師さん、東京で
☕1杯千円くらいする喫茶店に行き
カップを傾けてこぼしてしまい
「うわ~ まかした~」ピリピリ
と、叫び、店内ザワザワ不安
「まかす?誰に負けたの?」ヒソヒソ
恥ずかしくて、すぐ退散したそうです笑




ところで
今年の『花粉』凄いですね驚き

アレルギー用の目薬を使用中ですが

目のまわりが痒い凝視

睫毛までも痒い凝視

塗ってもいないのに

ピンクとオレンジのアイシャドー?

なかなかいいグラデ付けまつげ

いよいよ…🥽必要?



季節の変わり目…ゆらぎ肌

基礎化粧品が定まりません

YouTubeで

友利新さん、かずのすけさん、

すみしょうさんを見ています。

化学的に実証されたものって

信用できるから…



敏感だと感じたら、私は

「キュレル」と「ミノン」です。

キュレルのスプレーもよいです~



ここだけの話…

時々、化粧品の「治験」に

参加しています。

これから発売されるものなので

ぜーんぶ極秘🤫

試験者もどこのブランドのモノ

なのか知りません。



使用後の報告と

これがもう最高に高品質なのです✨


ビフォーアフターの顔写真撮影😱

これはもう誰にも見られたくないです🙅


謝礼金頂けます→推し活代へまわします👍️

キレイになってSnow Manのモノを買う…

いい循環です。キレイになったかは微妙…




そして、とうとう

翔太さんの「フラルネ」乳液も

買ってしまいましたキラキラ

試供品を使ったら

先行乳液がよかったのか

肌が柔らかくなります。

私は保湿を重視していますが

美白シリーズもありますね。

しょっぴーまた登場して欲しいな💙

化粧水は「新 雪肌精」




めめの「カルテHD」も使用中

限定キティちゃんボトル

KOSEさん、目黒 蓮の再起用いかがでしょう?




最近、疲れてるのに

早く寝ても中途覚醒が…凝視

その代わりに午後に睡魔が…大あくび

なんで❔

🖤

🖤

🖤

プラネタリウムを意識したモビール

原因はこちらのような…
このポスター貼ってから
どうも不眠なような気がする
めめ、刺激強すぎ~キラキラ

寝る時の視野から見えないように
別の場所に移動アセアセ
でも、この"めめ"の前を通るとき
やっぱりドキッとしますニコニコ


刺激はまだまだあります…

めめ🖤シングルファーザー役やるの?
広瀬すずちゃん、相手役なの? 似合いそう♡

こーじ🧡次回何しちゃうんですか?

ラウール🤍相手役の赤羽骨子は
誰ですか? 高身長の子かなぁ。



あべ担さんのブログを読んでいて
あれ? ウチにもあるよね…と…
「We’ll go together」 デートMV
あべちゃんのマフラーと傘
ちょっと似てませんか? 
あべべとペアルック😁 自前です






最後に…明日は3.11
あれから13年…
これからも平和で穏やかな
日常でいられますように…


長々とお読み頂きまして
ありがとうございます₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎