「先生さようなら」

とうとう…翔太さんが( >Д<;)



最後…

早く追いかけて~って

思ってしまったアセアセ



素敵なラブシーンでしたブルーハート

マンガとは場所がちょっと違うけど

美大のキャンパスのせいかイルミネーション

キラキラしてて素敵キラキラキラキラキラキラ

こちらの方がドラマチックです



確認しましたけど…

2回も…でしたよね( *´艸`)


「中学聖日記」でも、生徒である黒岩くんが

聖先生に海辺で「もう1回いいですか」と…

思い出してしまいました。



しょっぴーの部屋の中多い…

ボールペンも

スニーカーも


来週は、イチャコラ多そう…

もう部屋中サクマ色(ピンク)で

いいんじゃないでしょうか?

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


もう、しょっぴー

じゃなくてピンクだよ~ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート



先生と生徒は、ダメだけど…

社会人と大学生ならいいのに…

それでも、早く社会人にって

どんだけ好きなんでしょう…



そして、須賀健太くん!

親友の一言がなかったら…

由美子先生は、行動しなかった…


薬買いに走った白石くん…なのに

おいしいとこ持っていっちゃうタムラっち



来週は、弥生ちゃんと由美子さん

リンクしちゃって、タムラっち

苦悩しそう…



このドラマ、金曜日の22時くらいに

1時枠で放送して欲しかったなぁ。





そして、タイトルは…
今、読んでいる本から
代用しました。

カバー画像の写真は
由美子先生とは刺激強すぎるので
弥生ちゃんにしました。
こちらも今後が気になりますブルーハートピンクハート
弥生ちゃんの持ち物ピンク多いですよね?