「佐久間大介週間」ですねピンクハート

詰込み感想です。

追いかけるのが、間に合っていない方も

いらっしゃいますよね。



「ネプリーグ」

 斉藤由貴さんて、賢い方ですよね。

 新旧の500円玉の重さ0.1gの違いは

 知らなかった~



「春になったら」

 瞳ちゃんのお友達の美奈子ちゃん

 まさかの「マッチングアプリ」びっくり 

 え?番宣ですか?

 "ウィルウィル"じゃなかった~笑



「占っていいですか」

 さっくんだけじゃなくて、

 ふっかまで出るの知らなくて

 得しちゃった。

 龍之介くん…これからモテキ?



「さっくんのインライ」

 なが~く、お話ししてくれました。

 さっくん、さすが、一人で

 ラジオもやってるから、お話しが

 上手~ラブラブ

 手話の話がよかったなぁ…



「めめぐらむ」

 めめは「FINEBOYS」にさっくんや

 ふっかが表紙になると、

 遊び心満載で、アピールして

 くれますね。

 今回も「マッチング」の応援?

 それにしても、映画の撮影って

 長いなぁ。

 めめ、1年後の公開…待ってるね🖤



「しょっぴーのブログ」

 美容番長であるしょっぴーの

 鼻の横にニキビが? びっくり

 100年ぶりって、今、何歳?


ニキビと言うのは、10代~20代まで

それ以降は「吹き出物」

翔太さん、残念だけど…そうらしいタラー




「先生さようなら」

見ていない方はここで👋

💙

💙

💙

💙

💙

💙

💙

💙

💙


弥生ちゃんに急接近の白石くん役

中村嶺亜くん(7 MEN 侍)

26歳だったと、初めて知るびっくり

高校生役、全然OKグッ かわいい~



そして…

大学生の拓郎くん登場!!

しょっぴー かわいい~ブルーハーツ

大学生になると、髪はフワフワ

合コンもしないで、絵ばっかり

描いてたの? 勿体ない…

やっぱり由美子を忘れられないのね。

須賀健太くんみたいに先生付け忘れちゃった



来週は、いよいよ

ドキドキのシーン?( *´艸`)



気づきました?

由美子先生の指輪、どちらの手に

つけていましたか?😁



いい大人もドキドキしちゃう

「先生さようなら」


元カノに押し倒されてドキドキ

「恋する警護24時」

リビングの松永さんの元カノも💢


ドキドキと言うか心臓バクバク

「マッチング」

めめ…私も感想言い合いたいです。

「怖い」って思えたら

監督も出演者さんも、喜びますよね。

私は、恐怖感で張り詰めて「力」入って

見ていましたが、最後は、さっくんの

演技、表情で、心がふっと緩みました。

不敵な笑みだけど、スノ担にしか

わからないさっくんの愛らしさが出てました

…よね?



明日の舘さんの松平さんにもドキドキ

こーじの三ツ矢くん続投にドキドキ

ラウちゃんのインスタの日にちの

謎にもドキドキ

めめとの誕生日のお祝いブログないかなぁ?



Snow Man…刺激強~い飛び出すハート