来週から

「佐久間 大介週間」が

始まります。



さっくん…O型

独断と偏見かもしれないけど

私、AB型は、O型に憧れます。

おおらかで、寛容性があって

頼れる存在。

年上、年下関係なく友達に多いです。


さっくんも、Snow Manの中で

唯一O型。ここぞと言うときに

フォローしてくれてますよね。


でも…男性のB型…好きなんです。

あれこれ考えすぎて選択に迷う

AB型を強引にひっぱってくれるから…

あの人達も🖤💙…💜?



さて

時は遡りますが…


Snow ManとSixTONESが

同時デビューした時

どちらかと言うと、SixTONESが

…気になっていましたニヤニヤ



♪「NAVIGATOR」とか「マスカラ」

聞いている時に

Snow Manが何を歌っていたのか

知るよしもなく…ニヤニヤ



一体…

いつから逆転したんだろう?🤔



それはやはり…

蓮さんのせいですね…(*>∀<*)


あの方の沼にハマってから

ぜ~~んぶSnow Manに

持っていかれちゃった…爆笑



演技も定評のあるSixTONES…

ほっくんの映画

「夜明けのすべて」を

見て来ました。



この原作、かなり前に読んでいました。

こちらの作者さん

他にも映画化されたのが

「そしてバトンは渡された」

泣けました…



同僚であるほっくんと上白石萌音さんの

同僚を越えた特別な関係性。

2人を取り巻く、まわりの人々との

関係は、本で読むより暖かみが

感じられました。

ただ…あまり勢いのあるストーリー

ではないので…

ヨガの後で見たせいか眠気が…

ごめんなさ~い



そして…

こちらも、大きいパネルが

coming soon…


最近、映画を見続けているので…

予告を見ることも多く

「We’ll go together」のREC MVでも

さっくんの横顔が

不適な笑みにしか見えず…ニヤニヤ

すでに、映画に入り込んで

いるかもしれません…😱



私…1人で見れるかなぁ…


まだお姉さんだった頃  いつ?

✈️がいきなり急降下した時に

隣のおじさんの腕をギュッと

掴んでしまった

ことがありますアセアセ ごめんなさ~い



"すのチルめめ"持って行こうかな…

佐久間を一緒に見に行こう、めめ



映画は1人でひっそり空いている

平日に行きたいんです。

🍿の音…あまり好きではありません

そして、なぜ途中でトイレ?

映画料金も値上がりしました。

じっくり静かに堪能させて欲しい。



2025年映画公開が発表🎉

「トリリオンゲーム」

こちらも、楽しみですお札




補足…💎

SixTONESも、とてもカッコいい曲と

ダンスで魅了されます。

個々の活動も👍️

YouTubeも見ると、おもしろい

お兄さん達です。