いよいよフラゲまであと少しですね。

呟きたいことがたくさん…

最近、自分のブログの癖が強くなったような

気がして…今日はほんの呟きです。



今日、スーパーで買い物していたら

「LOVE TRIGGER」がかかって

いましたルンルン 早~い気づき



先週も、Snow Man出演番組が

次々と…

仕事がハードで見たいけど、瞼が重くなる。

花粉も飛んでますよね。

アレグラ飲んでるのに眠いです。




ドラマの感想 続き…


2/8「大奥」

上様! 側室に先に行っちゃった?

森川葵さんの目尻のほくろ

田中みな実さんにも、ありますよね。

亀梨くん、なんか思うかな?😁

私もあります~←いらない情報


まさまる…御代様奪っちゃえ~

亀梨くんVS舘さん

バトルバチバチハッ


「大奥」いろいろ言われていますが…

安田顕さんの演技が凄すぎます。



2/9「ハマダ歌謡祭」

いつも思いますが…


しょっぴー、カバー曲CD出して!!

ずっと聞いていた~い音符



私的に、先週は…

「渡辺 翔太週間」でした。

今週も続々と…「美スト」の二の腕がラブ

「Tarzan」もチェック済みチュー

私に、惚れさせようとしていますね…



でも、今週は…

「目黒 蓮週間」です。

わかりますよね…😊



2/10「恋する警護24時」

私…ちょっと前から気づいていたん

です。 彼、怪しいなと…

前回の湊の電話相手も

気になるところです。



この「アルフォート」

チョコの量が多くて好きです🤍

どちらかと言うとホワイトチョコ派

甘党のひかるは

「ホワイトチョコはチョコじゃない」

と、発言していましたね💛


では、よい連休をお過ごしくださいキラキラ