連日ブログしちゃいました。

2月は、"すのごと"いーっぱい笑い

Snow Man、頑張っているから

こちらも、応援したくなります!!



「大奥」…

亀梨くんのセリフが少なくて

楽してるのでは?…と、思いきや

ちょっとしか喋らないからこその

重厚感が…

そして、あの目の演技…ゾクッ…

今日は、正室VS側室




「LOVE TRIGGER」REC

ショートバージョンも次々と…


Snow Man…デートMVも

ダンプラも、レコーディングも

何しても

いちいちカッコよすぎるキラキラキラキラキラキラ



「KISSIN’ MY LIPS」

和訳を知って、意味にドキドキ

しましたが


こちらの「LOVE TRIGGER」も

なかなか…刺激的



めめに言われる

「Be my girl」

俺の女になって


そんなこと言ったら大変よ~🖤

既に勝手に自覚してる人いるけど…



あべちゃんが言う

「Say my name, darling」

僕の名前を呼んで、愛しい人


sweet honey Ryohei💚



ラウールに言われる

「Can you give me one more night」

どうかもう一晩くれないか


残った豆でまた豆まきする?🤍

 

♪ Going crazy oh god

やばいくらい君(達)に夢中だよ~


ぜひ、和訳付きのMVも見たいです。



🎹 

ひかるのラップ調

♪Don't be shy ありのまま Follow me

ココ、ほぼ ラ♭のみ

すごくないですか?




ここからは「押し売り」?のお話



「We’ll go together」のMV

JUMPファンの友達に「見て!」と

LINEにYouTube張りつけて送信…


「JUMPが歌ってそうな曲だよね。

 Snow Manは、ダンスも揃ってて

 カッコいいから"激しめ"な曲も

 いいよね…」 ありがとう💕

「LOVE TRIGGER」も、送ればよかったかな?


「JUMP、最近、年のせいか

 踊らないんだよね…」


年っ?!そんなに変わらないでしょ?

JUMP 30~34才

Snow Manその頃、まだ踊ってるよね?


ごめんね、推しを押しつけて



明日の「それスノ」

私の好きな相撲関連👏

Snow Man VS SUMO Man

「宮城野部屋」

お正月の「はじめてのおつかい」に

ご自分のお子さんを出していた

"石浦"改め間垣さんもいます。


石川県に住む相撲好きな友達にも

「それスノ見てね」…と、オススメ

しました。


「白鵬、炎鵬(かわいいです)の部屋ね。

 それは見なきゃね。楽しみ~」

   普段は見てないよね~💧


ごめんね、推しを押しつけて



高校の女性教師の知人 ←美人です


「最近、男子高校生と女性教師の

 恋愛ドラマやってるんだけど…

 Snow Manとか興味ないよね…」

「上智出てる人とALBIONの人なら

 知ってる!」

あ、ありがとうございますキラキラ

「でも…目黒くんて、あんなに

 かっこよかった?」

私はずーっと思っていますが、いつの

めめと比べているのかなぁ。

押しつける前に、お褒めの言葉

満足です。ありがとう💕



ALBIONと言えば…

   

スキンケア…

最近、化粧水が肌に浸透していない

ような気がして…

導入剤使えばいいのかな?

角質かな?

洗顔料、見直そう…と。

化粧品コーナーに立ち寄ったら

翔太さんと目が合った…


乳液先行が、得意ではなくて

できれば、乳液で蓋をしたい

タイプです…


「いい洗顔料ありますよ」と

声をかけられ…


肌測定から、フラルネを使って

ケアまでしてくれましたキラキラ

香りがいいですねブルーハート


BAさん 「ジャニオタです」✌️

別グループ推し(西)

盛り上がりましたハート


遅すぎるけど… すいませ~ん💦

フラルネ(まずは洗顔)はじめルネ


↓シロップ状洗顔料、肌にのせると泡立ちます
 この時期洗面所も寒いから、泡立てなくても
 いいし、伸びもよくて、つっぱらないので
 気に入りました


ハートの形のパックもありますピンクハート

モイストハートマスク

こちらも試させて頂きました。

しっとりします~ブルーハーツ



そして、さっくんの使っている

柔軟剤で、一躍有名の SHIRO

去年、お礼に頂いたものでした!

ハンドソープですが

スクラブ入ってます。

手のくすみもとれる感じで香りも👍️

 お値段知って ポーン

普段使いをちょっとリッチに…

プレゼントに悩んだら

喜ばれるかもしれません。


 



"推し"の押しつけ…したくなるほど

いい曲ばっかり+MV+カレンダー

Snow Man10枚目シングル

LOVE TRIGGER

We’ll go together

発売は2/14


やっぱり、押しつけてる…



ミスドのGODIVA やっと食べたー♥️
午後の紅茶 チョコレートティーラテ🤎
あま~い💦


今日は「祭」当落日
💛💜❤️ファンの方達に当たって
いるといいなぁ💕
行かれる方のレポを楽しみにして
います。

長文ブログ、お読み頂きまして
ありがとうございます₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎