どーでもいい「ワタクシゴト」です。


本日「立春」
この時期限定の「立春大福」
塩味が決め手です。



さて…
東京では、不二家のイベントが
あるようで、行ける方は羨ましい…
でも、みなさんのブログを読むと
行った気になれて嬉しいです😋


ペコちゃんを見ると思い出すことが
あります。

子供の頃からペコちゃんが
好きでした。
当時、うちの地方には、不二家の
レストランも店舗もなかったので
小学生の頃、東京に遊びに行った時
あのペコちゃんの首降り人形を見て
大喜び飛び出すハート


かな~り前に、
不二家のチョコのおまけは、
ペコちゃんのキーホルダー
種類がたくさんあって
全部揃えたくて、頑張って買いました。


チョコは食べずに溜まっていき、
ちょうどその頃、母が入院していて、
同じ病室に30代で乳癌になり
腫瘍が脳に転移しまった方がいて
毎日のようにご主人と
かわいい女の子がお見舞いに来て
いて、時々会うことがありました。
私はその子にそのチョコをあげて
いました。

母が退院して、しばらくして…
その女性のお母様がわりと近所に
住んでいて、ばったり再会。
女性は亡くなってしまったと…

そのずーっと後にまた再会。
あの小さかった女の子は、
看護師さんになったそうです。

ペコちゃんのキーホルダーを見ると
思い出します。


めめの高級ブランドとは意味が
違うけど…
自分が子供の頃から好きな
不二家のブランドキャラクターが
Snow Manでいてくれることがとても
嬉しいです。




そして

前にもお話しましたが、

「節分」から新しい年が始まります。

久しぶりに「占い」の先生に

会いに行ってきました。



「タロットカード」を習った

ことがあります。

カードの意味が難しい💦

自分で自分を占うと

思ったことがカードに

出てしまうんです💦

教えてくれた先生に

「あなたは、念が入りやすいのかも。

 直感で占える才能あるね。

 思ったこと当たったりしない?」



たまたまだと思うんですけど…

「この人、最近来ないよね」って

言った数十分後に…現れた!!

「うわ、こわっ」職場の人に

びっくりされて

「私…呼んじゃったかな?」ってこと

多いです。

呼ぶと言うか…感じたのでしょうね。




昨日の

「恋する警護24時」

   まだ見ていない方はここで✋




屋上での辰兄と里夏…

タイミングよくかかるよね~

♪気がつけばほらキミのことばっか

 知らず知らず溢れてくfeeling

里夏ちゃんの💛ハートの中

インスタの答え合わせ…

胸が高鳴るB


オールバックの辰之介

前髪下ろした辰之介


私の好みは、黒、短髪…

細身のスーツも…💛

と、言うことで、コチラです笑い



お守りになりそうキラキラ

守ってくれそうじゃないですか👮

セコムより強力?



最近、車内にお仲間入り


シナモロール💙S
前からいるミッフィー🖤R
交通安全のお守り

Snow Man…新曲に合わせて
テレビ出演に雑誌…
盛りだくさんで、嬉しい悲鳴笑い
寝不足に気をつけましょう。


長々とお読み頂きまして
ありがとうございます₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎