今日は本当に供給過多ですね。


めめ…

初めて購入したブランドでもある「FENDI」

ジャパンアンバサダー就任

おめでとうございます👑


おめでたいのに…え?え?え?👀

素敵な涙でしたキラキラキラキラキラキラ


FENDIの店内だと余計に

ビジュもキラキラ✨✨✨

相変わらず分け目が💦

お鼻かんで、ちゃんと目薬さしてね…


先日、かわいいFENDIのピンクのお財布を

持っている女の子がいました。

私もいつか…買えるかな…ピンク以外で…




今日から2月   寒波来てます~寒~い

気がつけば💿️を手にするまで

あと少し…



「We’ll go together」PV

こちらもMVと合わせて何度も

リピしています。

突っ込みどころが満載すぎる…



撮影場所…

イオンのフードコートかと思った…笑



アラサー男子達…

スキップしたり小指を繋いだり…



幼稚園のお遊戯会?

中学生の体育の創作ダンス?

お腹ポンポン…女子か? 


かわいすぎるハートのバルーン

Snow Manの戯れハート



冒頭の💙小説読んでる所から

サブリミナル効果でも狙ってるの?


しょっぴーのあの手ふり…

 暗号? メッセージ?

 

あの小指から指を折る仕草…

誘ってますか?ブルーハーツ


私に、魔法かけているのでしょうかスター


「俺のこと…特別でしょ」って



渡辺の魔法に…

かかってしまう( ̄▽ ̄;) 

………ドラマハマりすぎ~




あの上差しのフリの動きから

Hey! Say! JUMPの

「ウイークエンダー」を

思い出しました。


はい…

この映画です。 繋げました…


「サイレントラブ」

見てきました~キラキラ


山田くんも、アラサー男子

ネタバレなしです

"キラキラ王子"を封印して
薄汚れた影のある青年を演じて
いました。
私…心がヤワイところがあって
5分くらい目をつぶる場面が2回ほど
ありましたタラー


ちょっとだけ、コレ知って欲しいこと…


「ガムランボール」がキーワードです。
「ドリームボール」とも呼ばれていて
幸運をもたらすお守りの効果があります。
とっても優しい音色の鈴です。
私も持っていたけど、なくしちゃいました。


エンディングは…
Mrs.GREEN APPLE
「ナハトムジーク」
夜が更けていく時の静かで寂しい
雰囲気がテーマです。



そして「すのちゅーぶ」

釣り部結成おめでとうございます。


うちの👼父も、趣味は釣り

ロット、リール、ルアー、たくさん

我が家にありました。

餌のアミエビ…トラウマですもやもや

ある時、私のお弁当箱がなぜか

冷蔵庫に入っていて、中を見たら

アミエビがぎっしりアセアセ

ぎゃ~ピリピリ ←雄叫びです

リアルにちっちゃい目がたくさん!!

🦐こっち見てました

「餌の量にちょうどよかったんだ。

 洗って返すから。ごめん。」

もういいです。使えませーん爆笑


✊✌️✋ 💜持ち…💵あざーす

釣り部の今後に期待します🎣