「先生さようなら」

生徒だった僕は、先生に恋をした。
先生になった僕は、生徒に恋された。


田邑先生
 
インテリ風なメガネをかけると
いつものしょっぴーとは
雰囲気が変わりますね。

渡辺さん 視力2.0らしい 羨ましい
私…0.03 コンタクトないと生きていけない


田邑っち
女子高生に囲まれて、モテモテブルーハーツ
あんな先生いたら楽しいだろうな


子供の頃、絵画教室に通って
水彩画を、習っていました。
先生は、おじさまでした笑
絵の具を混ぜて色を作るのが
楽しかったです。



拓郎くん
しょっぴーの学ラン姿 かわいい~ブルーハート 
私服姿 リュック かわいい~ブルーハート
時々「しょっぴー」が出現しちゃう気づき



ゆみこ先生
北香那さん、武井咲ちゃんに似ていませんか?
メガネ外したらもっと美人さん
ですよね。声がいいです。


同級生よりも年上の
垢抜けていない(ごめんなさい)先生を
最初から"女"として見ていたのかな?
マンガではスタイルもチェック入ってました💦


さて
あなたは… 20代の設定です 自称でも可
男子高校生とつきあえますか?
 
プレミアムな男子高校生たちキラキラ


私の24才頃のお話です……随分前だなぁ

朝の通勤時、その頃、歩いて通勤して
いました。
うしろから声が…振り返ると、
学ランを着た男子高校生が…

「すみません、あの…今度、僕と
    デートしてください」

って、言われたことがありました。

朝から何を言ってるの?
からかってるの?罰ゲーム?
スルーしました。
当時の私は年上しか興味がなかったです。
今はかなり年下の男子達⛄に興味が
あるけど…


その数日後…
仕事帰りにまた出会いました。
同じ通勤通学路だった…

「今日はだめですか?」


 今日は…って?? 
これは、ちゃんと言わなければ…

「高校生とは、つき合えないよ。
 どうして、私なの?」


「ドストライク俺の好みなんです」


ストレートですよねぇ…
ドラマを見てつい思い出してしまい
ました。


💜「モテモテ伝説」ではありません笑



拓郎くんの
「だって俺、先生にとって
  …特別でしょ」


うわ~~~~
年下にこんなことを…
しょっぴーのイケボで言われたら…
     
どんどん渡辺翔太の沼に
ハマってしまう~ 💙 
    すでに私のスマホの待受はしょっぴーに
 なっています~


「先生さようなら」妄想?
女子高生になってしょっぴーと?
女性教師としてしょっぴーと?


どちらの

翔太を離さない?


妄想デートの次は
「先生さようなら」の
「脳内妄想劇場」が始まりますよ~😁
BGMはもちろん…

♪「We’ll go together」
YouTube Bluetoothにとばして
車で聞いています


何度聞いても素敵な歌詞ですが、
MVに見とれすぎず、歌にも注目!!
 昨夜の「performance Video 」
今度は、みんな、かわいすぎるんですけど…


私の耳が喜ぶフレーズ
ラウ ♪秒針の音はただ 
めめ ♪静かに刻んでいく~
   ↑ココの歌い方…すき🖤

この曲…
♭フラットが多い。スノ多めです。
ピアノの鍵盤の黒いところです。
半音下げるところです。


♪決して特別な日々じゃなくても
 終われないドラマがあって
 この"ドラマ"の発音がカッコいい~


しょっぴーとめめの
♪不意に薄れる当たり前のしあわせ~
 
ココ上差し めちゃくちゃ難しいです!
そこを難なく歌うのが
「Two」コンビです拍手拍手


♪どこで夢の続きを見ていても
 変わらない景色があって
途中で「Yeah~」を入れる
しょっぴーもカッコいいキラキラ


マルチアングルにカレンダー
バレンタインが待ち遠しいピンクハート

もちろん「先生さようなら」の
第3話も…早く見たいブルーハートブルーハートブルーハート


長々とお読み頂きまして
ありがとうございました₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎